トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

注文住宅の相談窓口「おうちモール」が、名古屋市名東区にオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


地域密着の注文住宅の相談窓口「おうちモール」を運営するエンゲージェンシーは10月1日(土)、名古屋市名東区に「注文住宅の相談窓口おうちモール名古屋名東店」をオープンした。

同店は昨年11月にオープンした半田店に次ぐ5店舗目の出店となる。

注文住宅の相談窓口「おうちモール」


住宅の購入は、ほとんどの人にとって初めての経験であり、不安がとても大きいもの。

その不安を払拭するサービスとして開発された「おうちモール」は、国家資格を持つファイナンシャルプランナーがアドバイザーとなる注文住宅の相談窓口だ。

根拠を持った具体的な予算計画から事前準備をアドバイス。さらに、相談者の適正予算と好みにマッチした住宅会社を絞り込み、地域の誠実な担当者を紹介してくれるといったサポートを、完全無料で何度でも利用することができるという。

名古屋市東部の人気エリア・長久手市にオープン

「おうちモール」のニーズが高まり、遠方からの来店が増えたことから、住みやすさ・住み心地などのランキングで上位に入る名古屋市名東区の人気エリア・長久手市に新店舗をオープンした。


店内にはキッズスペースが設けられ、子ども連れでも安心して来店できそうだ。

今後は愛知県内に10店舗の体制を築き、県内全域でのサービス提供を目指すとしている。

住宅購入を検討中の人は「おうちモール」名古屋名東店をチェックしてみては。

■注文住宅の相談窓口おうちモール名古屋名東店
住所:愛知県名古屋市名東区高針原1-305
URL:https://ouchi-mall.com/shop/aichi/nagoyameito/

(佐藤 優子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事