トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

相田みつを作品集「生きかた日めくり 相田みつを365日 にんげんだもの」が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


文響社から、相田みつを作品集「生きかた日めくり 相田みつを365日 にんげんだもの」が、10月18日(火)より発売中だ。

一年中何時からでも始められる日めくり

相田みつを作品の集大成、365日の日めくりがついに登場!


「生きかた日めくり 相田みつを365日 にんげんだもの」3,245円(税込)は、カレンダーではないので、一年中何時からでも始められ、相田みつを氏のことばに毎日出会うことができる。

ファンに人気の定番作品を中心に収録

同商品は、“うばい合えば足らぬ わけ合えばあまる”など、ファンに人気の定番作品を中心に収録。相田みつを氏の作品がこのような形で大量に収録されたことは過去にないという。


インテリアとして飾るなど、使い方もいろいろ!プレゼントにも最適な一冊となっている。

毎日違った言葉に出会うことができる、贅沢な日めくり「生きかた日めくり 相田みつを365日 にんげんだもの」を、日常に取り入れてみては。

書籍詳細:https://bunkyosha.com/books/9784866514659

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事