トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

伝統製法による即席台湾まぜ麺「曽拌麺」を手頃に試せるセットが販売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


台湾の優れた食品の輸入に特化したfood nextは、独占販売しているインスタント汁なし麺「曽拌麺」の麻辣山椒と麻辣胡麻を各2食ずつセットにした商品を10月20日(木)より販売中だ。

世界中で人気急上昇中のまぜ麺


「曽拌麺」の特徴は、麺の形にある。特製のひらひら麺の両サイドは、特殊な製法によって薄く、中心部が厚くなっている。

この形のおかげで、たれを混ぜ合わせする際、薄い部分が素早く、しっかりタレの味をキャッチし、麺全体とタレがしっかり融合。さらに、本来の味を失わずに様々なアレンジも楽しめる。こうした特徴がうけて、台湾や世界で絶大な評価を博している。



同社の直販サイトには、これまで「一種類で4食を一気に買うのは、ちょっとためらう」「両方を食べ比べしたいけど、8食分はちょっと多い」といった声が寄せられていたという。


そこで同社は、バラで販売できるよう、台湾メーカーと協議した上、輸入を決行。麻辣山椒風味と麻辣胡麻風味、それぞれ2食ずつを一つのセットにした商品の販売を開始した。

価格については、初めての人でも購入しやすいよう、通常の4食入り商品に比べて手頃な価格となっている。

直販サイトで使えるクーポンをもらえる!

同社は、10月20日(木)10時00分~27日(木)23時59分の期間、キャンペーンを実施している。キャンペーンに参加するには、期間中に同社直販サイトで新規会員登録をする必要がある。あわせて、登録時に表示される「メールマガジンを受信する」にチェックを入れよう。これで、「曽拌麺」の購入時に使えるクーポンがもらえる。

なお、クーポンは、10月28日(金)10時に会員向けメールにて配信される仕組みだ。DM不可の会員にはクーポンが届かないので注意しよう。

同社は今後も更に商品を増やしていく予定とのこと。台湾グルメを体験してみたい人は、一度試してみては。

直販サイト:https://foodnext.shop-pro.jp

(オガワユウコ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事