トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

愛媛県宇和島市が1組限定「ウェディングフォト体験プレゼント企画」を実施

このエントリーをはてなブックマークに追加


宇和島市役所は、Uターン促進事業の一環として、「現在宇和島市外に在住の、すでに結婚している夫婦または近く結婚を予定しているカップル」を対象にしたウェディングフォト体験プレゼント企画を10月19日(水)より開始した。

二人にまつわる宇和島の名所や好きな風景、思い出の場所で、大切な人と過ごす優しいひとときを写真に残す。

愛媛県宇和島市でウェディングフォト


撮影スポットは、宇和島市内の思い出の場所やシチュエーションを相談して決定。撮影後はアルバムとデータがプレゼントとして贈られる。当日の衣装や小物、撮影費は宇和島市が負担。衣装合わせ及び当日の交通・宿泊費については参加者負担となる。

応募条件は、どちらかが宇和島市の出身(学生時代を宇和島市で過ごした人も対象)、現在宇和島市外在住で、すでに結婚している夫婦または近く結婚を予定しているカップル。また、宇和島市のコンテンツとして、撮影した写真の一部を配信することに了承できる人、当日や後日、メディアからの取材依頼が入る可能性があるため、それに応じられる人となっている。

応募期間は11月22日(火)まで。応募は、「未来つながる宇和島(@mirai_uwajima)」インスタグラムアカウントをフォロー。募集投稿へのいいね&コメント欄へ「宇和島市内の思い出の場所」を投稿する。対象になった人には、同アカウントからDMが送付される。なお、撮影は2023年2月頃の予定で、対象者決定後に個別で調整する。

プランニングについて


同企画のコーディネートを務めるのは、nicco weddingの水野千尋さん。水野さん自身も宇和島市出身のUターン経験者で、高校3年生の時に、ウェディングプランナーの資格を取得した。高校卒業を機に日本各地で暮らし、2018年にUターン移住し、2020年に夫と共に飲食店niccoをオープン。2021年にnicco weddingを立ち上げた。九島を舞台にウェディングという新しい島体験を創造している。

nicco wedding公式HP:https://niccowedding124.wixsite.com/website
ウェディングフォト体験詳細:https://qlear.cloud/seki/miraiuwajima-wedding

(ソルトピーチ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事