トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

創作アーティスト夏梅万依を起用した「ダシーズアイス」プロモーション動画が公開中

このエントリーをはてなブックマークに追加


ダシーズファクトリーは、『ダシーズアイス』の新コンセプトによるプロモーション動画「砂の惑星」篇を、10月18日(火)より配信。私たちの住む世界において、人ならざる存在「人外(じんがい)」と魂を揺さぶる圧倒的迫力の楽曲だという。

人ならざる存在「人外」を表現する夏梅万依さん



同社が製造・販売するギルトフリーアイスは、乳製品、白砂糖、トランス脂肪酸、グルテンと4つの原材料不使用という製品コンセプトであり、人以外の生き物「人外」も美味しいと思えるようなアイスだそう。


WEBの世界では角処夏梅という名で創作された角が圧倒的な存在感と魅力を醸し出しており、多くのファンから共感を得ている夏梅万依(なつうめまい)さん。


私たちの住む世界において、人ならざる存在「人外」を表現する、彼女のアーティスティックな作品は海外でも評価を受けており、同社の今後の海外展開においても見事にフィットした形になったという。


夏梅さんは今回の撮影をきっかけに、世界数十各国との芸術、文化交流の取組みを行ってきたジャスビコとマネジメント契約を締結し、本格的にその活動の場を広げているとか。そのスタートアップが同社プロモーション動画になったとしている。

今回のコンセプトについて

『ダシーズアイスを食べたら、みんなが美味しいと思うだけではなくて、ちょっと「ひとひねり」しまして、”人外”「人以外の生き物」の世界であっても、すべての生き物もにっこり笑うような、美味しいと思えるものを作っていきたいと…』と語る同社代表の片山源治郎氏。

つまり本当に良い原材料のみを厳選し、オーガニックであり、毎日でも安心して食べられる美味しいアイスを追求しているという。

プロモーション動画は、ダシーズファクトリーYouTubeチャンネルにて公開中だ。人ならざる存在「人外」と魂を揺さぶる圧倒的迫力の楽曲に耳を傾けてみては。

ダシーズファクトリー公式チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCuAPEXbS0ShlRh17cK5dVxg
ダシーズファクトリー公式サイト:https://darcys-factory.co.jp/
(さえきそうすけ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事