トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

せとうちの思い出をInstagramでシェア!「瀬戸内ちょい先旅」写真投稿キャンペーン

このエントリーをはてなブックマークに追加


せとうちDMOを構成する「せとうち観光推進機構」は、兵庫県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県のせとうち7県域内の周遊旅行促進に向けた「瀬戸内ちょい先旅」秋のプレゼントキャンペーンを、12月11日(日)まで実施している。

せとうちの思い出をシェアして名産品をゲット!


同キャンペーンでは、期間中にせとうち域内を旅行し、せとうちの旅行写真(域内の居住者は、居住県以外が対象)を自身のInstagramにハッシュタグ「#瀬戸内ちょい先旅」をつけて投稿したうえで、「瀬戸内ちょい先旅」の応募フォームにあるアンケートに回答した人の中から、抽選で42名にせとうち各県の名産品をプレゼント!抽選は、投稿した県ごとに行われる。1つの県に止まらず、さらにもう一歩先の県まで旅行をすると、複数の商品に応募することができるお得なキャンペーンだ。

応募注意事項

投稿条件は、「居住県を除いたせとうち7県の1泊以上の旅行写真」。応募したアカウントは公開アカウントである必要がある。当選通知はInstagramアカウントから連絡があるので、@setouchifinderをフォローしよう。また、写真の投稿だけなく、アンケートの回答までが応募の条件となる。なお、商品は、豊富な種類を取りそろえたカタログから選ぶことができる。

応募締め切りは12月11日(日)24:00。お出かけにぴったりの秋、せとうちの思い出をシェアしてみては。

「瀬戸内ちょい先旅」公式HP:https://setouchifinder.com/ja/2022tyoisaki/
「瀬戸内ちょい先旅」応募フォーム: https://jp.surveymonkey.com/r/RXV87XT

(ソルトピーチ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事