トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

デリケートゾーンケアブランド「laugh.」インティメイトクリームに新商品が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本女性にインティメイトケアのグローバルスタンダードを発信していく専門ブランド「laugh.(ラフドット)」が販売するインティメイトクリームに「スイートブーケ」の香りが新登場!10月26日(水)より発売中だ。

モンドセレクションにて最高金賞を受賞


女性向けのインティメイトケアブランド「laugh.」は、HRCの子会社として2022年10月に創業した、日本の女性にインティメイトケアのグローバルスタンダードを発信していく専門ブランドだ。

2022年のモンドセレクションでは 、インティメイトウォッシュで「最高金賞」、インティメイトクリームでは「金賞」を受賞している。

ブランドでは、日本の女性がデリケートゾーンのケアをすることは恥ずかしいことではなく、当たり前のケアだという新常識を日本に作っていく。そして、デリケートゾーンのケアについて安心して話せるような世の中を目指す。

フローラバランスに着目した商品

今回発売された新香料「スイートブーケ」は、6月に発売開始のインティメイトウォッシュ「スイートブーケ」が好評を集めたため、発売が決定したもの。

同ブランドがデリケートゾーン専用商品として着目したのは「フローラバランス」。私たちの皮膚には、多種多様な菌が生息しており、この多種多様な菌がバランスを取りながら皮膚の環境を整えている。このバランス(フローラバランス)が良ければ私たちの肌はしっとり潤ったり、悪ければトラブルに巻き込まれたりする。

これはデリケートゾーンも例外ではなく、同ブランドのインティメイトウォッシュ・インティメイトクリームは、フローラバランスを整えたい人にとって欠かせないものだ。また、敏感で繊細な場所なデリケートゾーンには欠かせない「低刺激処方」「弱酸性処方」「10種のフリー項目」の安心安全処方となっている。

新香料「スイートブーケ」の、ふわりと広がるフェミニンな香りを、この機会に試してみては。

laugh.オフィシャルストア:https://laughdot.jp/
HRC:https://c-hrc.com/

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事