トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

11月11日・先着1,111人限定!目黒&水道橋「辛麺屋 一輪」にて辛麺1杯無料券を進呈

このエントリーをはてなブックマークに追加


「辛麺屋 一輪 目黒店」「辛麺屋 一輪 水道橋店」では、年に一度の11月11日を「一輪の日」とし、食事をした人へ「辛麺1杯無料券(900円分)」を1枚進呈するイベントを11月11日(金)に開催する。

行列必至のラーメン1杯無料イベント


「一輪の日」当日に同店舗にて食事をした人、先着1,111人限定でプレゼントされる。

無料券使用期限は11月12日(土)〜12月25日(日)。無料券はアプリのクーポンにて進呈されるため、ポイントを貯めた人が対象となる。

宮崎のソウルフード

汗をかきながらも、最後のスープ一滴まで飲みほしてしまいたくなる“辛いけど箸がとまらない”宮崎県発祥のラーメン「辛麺」。その歴史は25年にものぼり、今では宮崎のソウルフードとして愛され続けている。

辛麺屋 一輪で提供する「辛麺」


同店で提供する「辛麺」は、宮崎でこだわり続けた本店「辛麺屋 輪」の秘伝のスープはそのままに、選べる素材や味を増やすことで辛さだけではない辛麺の楽しみ方をプラス。辛さを求める人にも満足してもらえるよう、唐辛子の調合も追求し「マグマ」「とんでもねぇ」等の一輪オリジナル激辛メニューも用意している。

「こんにゃく麺」を使用

また、同店の「辛麺」は、食物繊維を多く含み、ダイエットにも効果的なことからも、女性に支持されている通称「こんにゃく麺」を使用。そば粉と小麦粉が主原料のこんにゃくによく似た食感のオリジナル麺が特徴となっている。

辛いものが苦手な人でも食べられる“0辛”


そんな全国的にも有名な「辛麺」は、一般的に真っ赤なヴィジュアルをイメージすることから名前の通り「辛い」のが特徴だが、“辛麺屋だから辛麺を食べる”のではなく“辛麺屋なのに辛くない辛麺を食べる”、これが知る人ぞ知る通な食べ方だ。

そんな同店で知る人ぞ知る隠れ人気メニュー「0辛の辛麺」は、透明な「辛麺」のスープに秘められた穏やかな味わい、やさしい香りを最大限に楽しめる。

なお、こちらの「0辛の辛麺」も無料券進呈の対象に含まれる。


一年に一度のお得なこの機会に「辛麺」を味わってみては。

■辛麺屋 一輪 目黒店
住所:東京都目黒区目黒1-4-8 脇田ビル 1F
営業時間:11:00~23:00(Lo.22:30)

■辛麺屋 一輪 水道橋店(ディナータイムは激辛食堂一輪として運営)
住所:東京都千代田区神田三崎町2-6-6 光建ビル 1F
営業時間:平日ランチ 11:00~15:00(Lo.14:30) ディナー 17:00~23:00(Lo.22:30)
    土11:00~21:00(Lo.20:30)

(丸本チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事