トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

徳島県三好市「Hessokko水あそびパーク」にてお得に楽しめる秋のパックメニューが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


徳島県三好市池田町にオープンし注目を集めている「Hessokko水あそびパーク」は、秋からの季節を楽しむプランとして、溶岩プレートBBQとアクティビティを手頃に楽しめる、“いいとこ取り“の秋のパックメニューを10月よりスタートした。

アクティビティを満喫できるテーマパーク


7月にオープンした「Hessokko水あそびパーク」。

ウエイクボード世界大会の会場にもなった美しいイケダ湖で様々なアクティビティを満喫できるテーマパークで、夏にはフェスも開催された。

手ぶらで楽しむ手頃な秋のパック


10月からは、秋の三好の澄んだ空気の中で、友達と家族と心も体も満たされる格別の一日を過ごせる「いいとこ取りできる!選べる1万円パック!」がスタート。


「富士山の溶岩プレートBBQ」を主軸に、「SUPツアー(SUPレンタル付き)」「カヤックツアー(カヤックレンタル付き)」「サウナテント」から選べる、手ぶらで楽しむ手頃な秋のパックだ。

オープンイヤー限定で10,000円!


BBQは食材からタープや椅子、机などの器材全て揃っているので手ぶらでOK。秋限定の地元のしいたけが入った「アヒージョ」も味わってみて!料金は、通常12,000円のところオープンイヤー限定で10,000円だ。

ゆったりと流れるイケダ湖でサップツアーで「癒し」の体験をするもよし、親子で・カップルで・愛犬とカヤックを楽しむもよし、大自然の中サウナで“ととのう”もよし。好きなプランを楽しもう!

サップヨガを満喫


また、秋のパックメニュースタートに先立ち、9月に開催されたプレイベント「秋とく!SUP YOGA × サウナ × 手ぶらBBQ」では、もりだくさんな体験コースを提供。


秋のパックメニュースタートに先立ち、9月に開催されたプレイベントの参加者は、にし阿波地区ではここでしか体験できないサップヨガを満喫し、ヨガによる癒しの呼吸とポーズ、サップのバランス感覚を楽しんだという。

イケダ湖ならではの「ととのいデイ」


プレイベントでは、静かな湖面でゆったりと身体を動かした後は、サウナを知り尽くしたサウニストによる「ととのいレクチャー」を実施。

さらに、富士山溶岩プレートでのBBQと、地元のしいたけが入った熱々「アヒージョ」も堪能し、雄大な自然のパワーと景色を全身で感じた、秋のイケダ湖でしか体験できない「ととのいデイ」となったようだ。

「Hessokko水あそびパーク」で始まったお得なパックで、BBQとアクティビティを楽しんでみては。

■Hessokko水あそびパーク
住所:徳島県三好市池田町イタノ3307-1(イケダ湖ログハウス)
HP:https://hsk-wp.jp/

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事