トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO, OTOKU

多重保温素材で長時間保温できる「VIVREAL ホットマット」登場!期間限定セール開催中

このエントリーをはてなブックマークに追加


VIVREALから、多重保温素材を採用し長時間保温できる「VIVREAL ホットマット」が登場。

Amazonにて販売しており、11月7日(月)まではお得な価格となる期間限定セールを実施中だ。

加熱効果&耐久性も向上


「VIVREAL ホットマット」は、改良版の電熱線が内蔵されており、加熱効果が向上しただけでなく、耐久性も大幅に向上。さらに、ホットマットの電熱線の伝熱面積を広くしたことで、快速均一に加熱できる。真冬に重宝すること間違いなしの一品だ。

5段階で温度調節が可能


「VIVREAL ホットマット」は、45℃~65℃に5段階で温度を調節でき、好みの温度設定が可能。

さらに、0.5h・1h・1.5h・2hの4段階タイマーを自由に設定でき、時間が経過すると自動的に電源が切れる機能も搭載されている。タイマー設置を忘れても、1時間後に自動的に電源がオフになるので安心だ。

電気代目安は約1.35円とローコスト


また、大電力電気ファンヒーターとは異なり、同製品の最高電力は50Wだが、温度は65℃に達することが可能。省エネで経済的で、1時間あたりの電気代目安は約1.35円とローコストで使用することができる。

高温になりすぎると自動でOFF

さらに、「VIVREAL ホットマット」には温度制御保護システムがあり、温度が高すぎるか電圧が異常な場合には自動的に電源が切れる機能も。

柔らかいフランネルの生地を採用し、肌にやさしくて、この電気マットで快適に寒い真冬を過ごすことができる。


足温器としてだけではなく、電気座布団、電気肩・腹・膝掛けなど、使い方は様々だ。

11月7日(月)まで期間限定セールを実施中

「VIVREAL ホットマット」は、現在、Amazonにて、22%OFFの3,599円+5%クーポン付きの特価3,419円で購入することができる。

この機会に、お得に「VIVREAL ホットマット」をGETしよう!

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事