トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

「馬肉バル跳ね馬 池袋東口店」6周年!名物の馬刺しプレゼントなどお得なフェアを開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


11月7日(月)に6周年を迎える「馬肉バル跳ね馬 池袋東口店」は、1週間にわたり6周年記念フェアを開催!11月4日(金)・5日(土)の前夜祭は乾杯ドリンク無料、11月6日(日)~8日(火)は赤身馬刺し人数分プレゼント、11月9日(水)・10日(木)の後夜祭はパスタ・リゾット全品半額と、お得な1週間となっている。

馬肉×ワインがコンセプト


「馬肉バル跳ね馬」は、馬肉を中心とした肉料理と、数十種類のセレクトワインが楽しめる、これまでありそうでなかった“馬肉専門”バル。日本の郷土食として親しまれている馬肉料理に、フレンチ・イタリアンの手法を加えた“新しい”食体験を提供している。

11月7日(月)、「馬肉バル跳ね馬 池袋東口店」は6周年を迎える。それを記念し、日頃の感謝を込めて、1週間のお得なフェアを開催する。

前夜祭・乾杯ドリンク無料


11月4日(金)・5日(土)の前夜祭は、常時50種類以上あるドリンクの中から好きなものを乾杯ドリンクとして無料で提供。馬肉に合うお酒も数多く取り揃えており、馬肉とのマリアージュを楽しむことができる。

本祭・赤身馬刺し人数分プレゼント


11月6日(日)~8日(火)は、本祭として、名物「馬刺し赤身」を人数分プレゼント。

赤身は柔らかさと口いっぱいに広がる濃厚な甘みが特徴。また、脂肪分が少ないため馬肉本来の旨味を感じられ、万人に愛される美味しさとなっている。

後夜祭・パスタとリゾット全品半額


11月9日(水)・10日(木)は後夜祭として、パスタ・リゾットを全品半額にて提供。こだわりの生パスタやリゾットを、この機会に楽しもう。

さらに嬉しい特典も

そのほか、期間中に来店した人には、12月に使えるお得なクーポンを配布。

馬肉好きなら見逃せないフェアで、美味しいひと時を過ごしてみては。

■馬肉バル跳ね馬 池袋東口店
住所:東京都豊島区東池袋1-35-11 スタックスビル1F
URL:http://www.haneuma.jp/shoplist/ikebukuro.html

(丸本チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事