トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

関西初開校!世界11カ国に展開する「幼児教室ヘーグル」が、兵庫県姫路市安田に開校

このエントリーをはてなブックマークに追加


姫路市内で「個別指導のGrowing(グローイング)」を運営するエンブリッジは、関西初開校となる「幼児教室ヘーグル」の姫路校を、9月より姫路市安田に開校した。

「幼児教室ヘーグル」


「幼児教室ヘーグル」は、東京都の立川本部校をはじめとした日本各地の5教室の他、世界11カ国に展開し、胎教・幼児教育・右脳開発を行う幼児教室だ。

36年もの実績を持ち、世界最高水準の右脳開発を実施している。


同校のカリキュラムは、エンブリッジ代表取締役の山田祐太郎氏が初見で感動のあまり涙するほど素晴らしく、なんとか姫路でも実施したいという強い想いによって姫路校の開校が実現した。

姫路校がオープンして1カ月となる10月時点で姫路市内だけでなく、東は大阪市内や豊中、西は鳥取県から来塾する生徒もあり、好評を集めている。また、オープン当初から開始している幼児コースに加え、10月より新たに小学生コースを開始した。

保護者へもきめ細かな指導を実施


教室の特徴は、他の幼児教室とは一線を画す、2人の講師体制。講師が2人いることで、授業がよりスピーディーになり、1人体制のときよりも1.5倍早くなる。早くなる分、たくさんの情報が子どもたちの脳に入ることになり、脳の容量が大きくなるそう。

また、「幼児教室ヘーグル」に通室した子どもたちは、全日本大学生英語スピーチコンテストで優勝、東京芸術大学付属音楽高校合格、モトクロスでチャンピオン獲得など勉強だけでなく、スポーツ・芸術・音楽など様々な分野で輝かしい実績を残している。

授業後のノート指導や保護者向け勉強会など、子どもたちと一緒に成長できる環境を用意。子育ての悩み相談を気軽に話せるのも嬉しいポイントだ。

オープンキャンペーン実施中

現在同校では、開校記念キャンペーンを実施中だ。期間内に入会した人には特典をプレゼント!また、無料説明会ならびに体験授業も随時行っているので、気になる人は詳細を公式WEBサイトで確認しよう。

注目の「幼児教室ヘーグル」が関西初開校!「幼児教室ヘーグル」姫路校を、この機会にチェックしてみて。

■幼児教室ヘーグル姫路校
住所:兵庫県姫路市安田2丁目75
「幼児教室ヘーグル」姫路校公式WEBサイト:https://hegl.co.jp/himeji/

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事