トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【愛知県名古屋市】元プロサッカー選手が開発した「伝串」を50円で提供!「新時代 八事店」がオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


ファッズは、12月2日(金)に「新時代 八事店」をオープンする。同社が運営する全国100店舗以上の『新時代グループ』は、名物の伝串50円・生ビール190円の価格改定の予定はないという。

創業者開発の大ヒット商品

全国100店舗以上の「新時代グループ」は、元プロサッカー選手の創業者兼代表の佐野直史氏が自ら商品開発をし、累計販売本数9,000万本突破の大ヒット商品「伝串」50円、「生ビール」190円で提供。

生産地との繋がりから調理工程の見直し、さらにはフードロス削減にも取り組み、利益の圧迫を防ぎ、現状の価格添え置きにて提供している。

旨さと健康を実現


「伝串」は、“旨い”と“健康”をコンセプトに開発した「新時代」の看板商品。“健康”を追求すれば味が損なわれ、“旨い”を追求すれば“健康”が実現しないと苦闘しながらも、佐野直史氏が一切の妥協を許さず、試作を繰り返して完成させた。

独自の波型串打ちにより表面はパリパリ、中はモチモチの“パリもち食感”を実現。余分な脂を落とした鶏皮はコラーゲンの宝庫で、何本でも美味しく味わえる。

タレには高麗人参を贅沢に使用

タレには万病に効くとされる高麗人参を贅沢に使用。麗人参独特の臭みを消して美味しい甘辛タレに仕上げられている。

また、主成分が大豆で、塩分ゼロを実現したスパイスがやみつき感をアップ。より多くの人に食べて欲しいとの同氏の思いから、1本50円という価格を実現。鶏皮串の製造特許に加えて、多くの登録商標を持ち、「伝串」は「新時代」でしか味わえない唯一無二の商品となっている。

SNSでも話題の「伝串ピラミッド」


「伝串ピラミッド」は、1本50円の伝串を山型に積み上げた人気急上昇中の商品。10本(4段)、21本(6段)、36本(8段)を注文すると綺麗なピラミッドになり、SNSにも多数投稿されている。

オープン記念キャンペーン


この度「新時代 八事店」のOPENを記念して、キャンペーンを実施。12月2日(金)~5日(月)の期間限定でドリンク全品が何杯飲んでも1杯88円(税込97円)で提供される。


なお、同店では名物の「伝串」はもちろん、幅広いジャンルが楽しめるメニューがラインアップ。200円~300円代を中心に、ほぼ全てのメニューが480円以内にて楽しめる。

「新時代 八事店」で、手頃に美味しく「伝串」を味わってみては。

■新時代 八事店
住所:愛知県名古屋市昭和区広路町102-142
営業時間:17:00~翌5:00
URL:https://www.phads.jp/shop_search/

(丸本チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事