トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

岡山の車買取販売専門店「バンガード」が無料査定申込のオンラインサイトをオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


岡山で車買取販売専門店を展開するバンガードが、岡山県内を対象にした中古車の買取の出張査定や店舗査定の申込が簡易にできるオンラインサイト「バンガード車買取オンラインサイト」をオープンした。

15年前に開業した同社は、岡山県地域に特化した車買取販売専門企業だ。買取実績は1万台と、岡山ローカル企業としては最大級の実績を誇っている。

車買取の無料査定申込が簡単にできる

今回オープンした「バンガード車買取オンラインサイト」は、スマートフォンやパソコンで利用でき、実際の車買取実績例やスタッフの写真を用いて、バンガードの高価買取の理由を解りやすく説明している。申込のためのWEB入力フォームには、車や所有者の情報を数分で入力でき、簡単に無料査定の依頼ができる。

豊富な買取経験で車の価値を正しく判断


バンガード車買取の一番の特徴は、車の価値を丁寧に見極めることができる査定力。同社のスタッフの多くは大手買取店を2社以上勤務したことがあるという車買取のプロフェッショナルの集まり。車の車種や年式だけでは評価できない、人気色や人気グレードやオプションなど車の価値を正しく判断してくれる。


さらに自社大型販売展示場や、同業者・全国のオークション等の多数の販売経路を持つ。


同サービスの買取対象エリアは、岡山県全域。特に岡山市・倉敷などの県南エリアは買取強化エリアとして、利用者の都合に合わせた出張査定等も柔軟に対応してくれるそう。

岡山県で中古車の無料査定依頼を検討している人は「バンガード車買取オンラインサイト」を、利用してみては。

バンガード:https://www.vanguard-okayama.co.jp/
バンガード車買取オンラインサイト:https://vanguard-kaitori.jp/

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事