トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ノーベル製菓が「はちみつきんかんのど飴」のキャンペーン実施!旅のプレゼントも

このエントリーをはてなブックマークに追加


ノーベル製菓は、10月3日(月)から「はちきんでのほほんしよキャンペーン」を実施。おそとで“のほほん”できる「だれでも応募コース」と、おうちで“のほほん”できる「買って応募コース」の2つのコースを用意している。詳しい情報をチェックしよう。

はちきんでのほほんしよキャンペーン

「はちきんでのほほんしよキャンペーン」は、「仕事が忙しくてなかなか休みが取れない」「子どもが小さくてなかなか時間が取れない」「コロナの影響で家族や友人と思うように会うことができない」など、毎日忙しくがんばるあなたに「はちみつきんかんのど飴」が“のほほん”を届けたいという思いから始動した。

「だれでも応募コース」

おそとで”のほほん”できる「だれでも応募コース」は、移住先としても人気の千葉県多古町にある貸切古民家宿「大三川邸」を、「はちみつきんかんのど飴」オリジナル仕様の期間限定「はちきん宿」として楽しめる1泊2日旅をプレゼントする。応募期間は12月1日(木)~2023年1月31日(火)、当選人数は限定5組(各5名まで)だ。


「はちみつきんかんのど飴」のオリジナルキャラクター「はちのすけ」のぬいぐるみや、はちきんカラーのインテリア、マルシェなど、はちきんの“のほほん”とした世界観でもてなしてくれる。


また、「はちきん宿」では“はちみつ”にちなんで83個の“のほほん”体験を用意。「きんかん露天風呂」や「飴づくり体験」「はちきんマルシェ」など、充実の“のほほん”体験を楽しめる。

「買って応募コース」


おうちで”のほほん”できる「買って応募コース」は、おうちの中でのリラックスタイムを充実させるグッズが抽選で当たるキャンペーン。第1弾は既に終了しているが、2023年2月1日(水)~3月31日(金)の期間、第2弾を実施。抽選で300名におうち時間をおいしく“のほほん”と過ごせる「はちきんオリジナル BRUNO グリルサンドメーカー シングル」をプレゼント。応募方法は、対象商品の購入レシートを集め、合計で4ポイント貯めると、1回応募できる。

対象商品は、はちみつきんかんのど飴(袋タイプ)、はちみつきんかんのど飴(スティックタイプ)、はちみつきんかんのど飴(ミニパック)、はちみつりんごのど飴(袋タイプ)だ。

新CM放映中


また、10月6日(木) より、CMソングが新しくなった「はちみつきんかんのど飴」の新CMを放映中。軽やかなリズムにあわせてはちきんダンスを踊るはちのすけ親子がとってもかわいいCMだ。こちらもチェックしてみて。

商品はもちろん、キャンペーンやCMなどさまざまな楽しさを届けてくれる「はちみつきんかんのど飴」に注目だ。

はちきんでのほほんしよキャンペーン特設サイト:https://www.nobel.co.jp/hachikin/2022cp/

(ソルトピーチ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事