高級デパートのようなショッピング体験を通してラグジュアリー・モーメントを提供する「オンラインブティックMILLEPORTE(ミレポルテ)」が、この時期にぴったりの“選りすぐりのシャンパン”を手軽に送れるソーシャルギフトサービスを、12月5日(月)から本格スタートした。
今回のソーシャルギフトの対象は、フランスの名門シャンパン「Veuve Clicquot(ヴーヴ・クリコ)」だ。
世界の上質を独自の目線で選定し提案
B4F(ビーフォーエフ)が運営する「MILLEPORTE」は、憧れの老舗メゾンから新進気鋭ブランドまで、世界の上質を独自の目線で選定しユーザーに提案するキュレーションサイト。2021年1月に本格スタートした。
メールアドレスだけでギフトを贈れる
行動規制が解かれたとはいえ、未だコロナ禍の影響があるなか、会えなくても贈れて、真心や感謝を伝えられるのがソーシャルギフト。日頃お世話になっている人や気になる人に、より手軽に想いを届ける手段として最適だ。また、通常のギフトと違い、住所も宛先の詳しい情報も不要。相手の“メールアドレスだけ”でギフトを贈ることができる。
今後、「MILLEPORTE」ではソーシャルギフトを新たな定番と位置づけて充実させ、初めての人でも簡単に使えるよう、サービスの改良を重ねていくという。
Veuve Clicquotの限定アイテムも登場
今回のソーシャルギフトでは、「Veuve Clicquot」の魅力をあますところなくお届け。
「Veuve Clicquot」は、1772年にフランスのランスで創業して以来、“品質はただひとつ、最高級だけ”の信条に基づき世界中に喜びの輪を広げ続け、2022年には創業250年をむかえた老舗名門シャンパーニュメゾン。ビジネスウーマンの先駆けとなったマダム・クリコのストーリー、そしてそれを象徴する太陽の光のように明るいイエローカラーと上質で洗練された味わいの名品たちは、人々の心をとらえて離さない魅力を持つ。
「MILLEPORTE」では、アイコニックなイエローラベルはもちろん、国内唯一のカスタムパッケージや250周年を記念した限定コレクションなど、充実したラインアップを用意している。
「MILLEPORTE」で、「Veuve Clicquot」のラグジュアリーなソーシャルギフトを大切な人に贈ってみては。
MILLEPORTE:https://www.milleporte.com
(山本えり)