トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

トルコの“今”が一目でわかる!公式ウェブサイトがリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加


トルコ共和国大使館・文化広報参事官室は、トルコの「今」をタイムリーに伝えるため、本年より公式ウェブサイトを全面的にリニューアル。

具体的な旅をイメージしやすいよう、動画コンテンツを充実させていくとしている。

リニューアルポイント

リニューアルポイントとしては、まず最新の動画やコンテンツを充実させ、今のトルコが伝わるデザインに一新。動画や画像の点数を増やし、各デスティネーション、アクティビティの様子や詳細をよりわかりやすく伝えるという。

また、紹介するデスティネーションの数を増やし、様々なトルコの魅力が見られるようになった。

動線をシンプルにしユーザビリティを向上させたほか、快適さと健康を守るための「セーフツーリズム認証プログラム」については、空港やホテルでの具体的な対応や過ごし方を動画で紹介している。

文化が交差する国、トルコ

今後は、ローカライズ化を進めていくとともに、使いやすいサイトを目指し内容を充実させていくという同サイト。

地中海沿岸に位置し、有名なボスポラス海峡が隔てるアジアとヨーロッパを結ぶトルコは、多様な気候と文化交流の中心地であることにより、何世紀にもわたる多様な文明が反映された歴史、自然や美食を有し、2021年には約3,000万人の訪問者を迎えたとか。

文化が交差する同国は、伝統とモダンが融合した芸術やファッションに寛容で、またダイナミックなショッピングとエンターテインメントライフによって、世界中から訪れる人々を魅了し続けているという。

トルコという国を知る一助にしてみては。

URL:https://goturkiye.jp/

(さえきそうすけ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事