トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

IZUMIYAが一般向けECショップのオープンを記念してセールを開催中

このエントリーをはてなブックマークに追加


関東圏を中心に業務用食材卸業を営み、8月に創業60周年を迎えるIZUMIYAは、1月21日(土)より新しい事業としてBtoC向けのECショップの運営を開始した。

ECショップをスタート


全世界で被害をもたらした新型コロナウイルス感染拡大の影響は、落ち着きを取り戻し始めてはいるものの未だその、海外からの日本旅行ブームの恩恵を受けていた外食産業は例外なく大きな損害を受けた。また、その後の輸送費高騰や円安により、外食産業だけでなく一般家庭にも大きな影響を与えている。

IZUMIYAは、同社の取り扱う業務用の食材を全国の家庭でも安心して手に取れるよう、ECショップを立ち上げた。

ECショップオープン記念セールを開催中

また、ECショップのオープンを記念して、米や冷凍食品などユーザーが手に取りやすい商品を最大25%OFFで購入できるオープン記念セールを1月21日(土)~2月28日(火)の期間で開催中だ。また、ショップで販売する商品は協議に協議を重ね、IZUMIYAの営業陣が自信を持って推奨できるものだけが選定されている。

今後はさらに、本社を神奈川県小田原市に置くIZUMIYAならではの「小田原」限定商品や、季節商品の充実などを進めていくという。

オープン記念セールを行っているこの機会に、IZUMIYAのECショップをチェックしてみては。

■ECショップオープン記念セール
開催期間:1月21日(土)~2月28日(火)
IZUMIYA ONLINE:https://izumiyanet.jp/

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事