トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

【宮城県名取市】宮城県名取の自販機コーナーに“全国各地のご当地カレーの自販機”が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


宮城県名取の田んぼの前の自販機コーナーに、“全国各地のご当地カレーの自販機”が登場した。

ご当地カレーを40種類近く集めた無人自販機

40種類近くのご当地カレー


宮城県名取の自販機コーナーに登場した“全国各地のご当地カレーの自販機”は、東北・北海道を中心に、全国のご当地カレーを40種類近く集めた無人自販機店舗だ。

精米機や地元宮城の企業とのコラボ商品も

また、飲食料品の自販機が16台と精米機も設置されており、買い物難民が出てくる地方エリアにとっても利便性の高い無人店舗だ。

さらに、地元宮城の企業とのコラボ「北京餃子」「みやぎ銘店ラーメンシリーズ」「gyu-29」の自販機も設置されている。

全部で200種類近くの品揃え

長く続いたコロナ禍の影響もあり、無人化・省力化が世の中で進んだ。サン・ベンディング東北は、時代背景に合わせて、飲料自販機を東北6県、北海道、新潟、北陸で3万2千台運営管理し、さらには食品の自販機を展開している。

名取愛島の自販機コーナーでは、自販機を通じて、欲しい時に欲しいものが買えるというさらなる利便性を地域に提供している。昨今では全国的に流行している食品の自販機の展開にも挑戦し、ご当地カレーの自販機も設置している。

また、カレー以外でも、菓子、おつまみ、冷凍ラーメンなど様々なものが自販機で購入できるようになり、名取愛島の自販機コーナーにおいては全部で200種類近くの品揃えを自販機で提供している。

宮城県名取の自販機コーナーに登場した、“全国各地のご当地カレーの自販機”をチェックしてみては。

サン・ベンディング東北公式サイト:https://www.sunvending.jp/

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事