ネスレ日本から「ネスレ ポーション ピーチティーラテ」が登場。大幅リニューアルした「ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢」の情報と共にチェックしよう。
「ネスレ ポーション ピーチティーラテ」
ネスレ日本は、牛乳や炭酸水で割るだけで、簡単に本格的なアイスカフェメニューが楽しめる、ポーションタイプのき釈用製品「ネスレ ポーション ピーチティーラテ」を、全国の主要スーパーマーケット等(※)、通販サイトにて3月1日(水)に新発売する。
本格的なアイスカフェメニューを簡単に自宅で楽しめるネスレのポーション製品は、好きなメニューを一杯ずつ楽しめる簡便さとおいしさや、様々なアレンジが楽しめる汎用性がユーザーから評価されている。近年、30代以下の若年層の約半数以上の人はアイスドリンクを楽しんでおり(ネスレ調べ) 、アイス飲用の需要が年間を通じて高まっているという。
「ネスレ ポーション ピーチティーラテ」(無果汁、ピーチ香料使用)は、カフェの期間限定メニューやホテルのアフタヌーンティーなどでも人気の高い桃のフレーバーを使用、桃の甘くフレッシュな香りと、味わいが紅茶とマッチした、香り豊かなハーモニーを楽しめるのが特長だ。
カフェ気分を楽しめるよう、外袋のシズル感やデザイン、ふた部分の桃のデザイン等パッケージにもこだわっている。水や炭酸水で割ると、初夏にぴったりの涼しげで爽快感のあるピーチティーを味わえる。
牛乳で割ると、本格的で濃厚なピーチティーラテの味わいが楽しめる。また、濃さを調節できる釈用のため、好みのバランスで楽しむことも可能。同商品の内容量は7個で、希望小売価格は224円(税込)となっている。
今回、新発売を記念してTwitterキャンペーン“「ネスレ ポーション ピーチティーラテ」新発売記念 フォロー&RTキャンペーン”を実施!景品は、「ネスレ ポーション ピーチティーラテ」「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ポーション 甘さひかえめ」「ネスカフェ ゴールドブレンド ポーション 贅沢キャラメルマキアート」各1袋。
期間は、3月20日(月)10:00~3月24日(金)23:59までで当選者数は100名。応募方法は、Twitter「ネスカフェ」公式アカウントをフォローし、キャンペーン投稿をリツイート。ハッシュタグ「#ポーションで簡単ピーチティーラテ」を付けてリプライすることで当選確率がアップする。
冷たい牛乳や炭酸水で割るだけ。簡単&美味しい「ピーチティーラテ」を気軽に楽しんでみて!
(※)一部取扱のない店舗もある。
Twitter「ネスカフェ」公式アカウント:https://twitter.com/Nescafe_jp
「ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢」
ネスレ日本は、レギュラーソリュブルコーヒー「ネスカフェ 香味焙煎」を一新し、3月1日(水)より全国の主要スーパーマーケット等、通販サイトにて「ひとときの贅沢」として新発売する。
「ネスカフェ 香味焙煎」は1998年に日本オリジナルブランドとして発売以降、こだわりの焙煎がもたらす豊かな“香り”とコクにより、特にコーヒーの香りや品質にこだわる日本のユーザーに愛されてきた。
近年、コーヒーの味わいに対するトレンドとして、苦味をおさえたすっきりとした味わいを求める声が増えてきている。この声に応えるべく、「ネスカフェ 香味焙煎」は「ネスカフェ」独自の「真空アロマ抽出製法」と「挽き豆包み製法」による豊かな香りはそのままに、「ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢」として新発売する。
厳選豆とこだわりの焙煎、独自の製法により、お湯を注いだ瞬間から豊かな香りが空間一杯に広がる。最後の一口までスッキリと澄んだ味わいが続き、苦味が苦手な人でも楽しめる。
パッケージも刷新、「香味焙煎」の本格感をより直感的に感じ取れるよう、ブランドカラーである青を象徴的に使用し、アクセントに金色をあしらった。また、「香味焙煎」の立ち昇る香りを印象的に表現した“焔(ほむら)デザイン“も、製品特長である香りの良さを際立たせて伝えてくれる。
「ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 60g」が希望小売価格537円(税込)。
「ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 90g」が希望小売価格805円(税込)。
「ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 スティック ブラック24P」が希望小売価格506円(税込)となっている。
豊かな香りとすっきりと澄んだ味わいを堪能してみて!
ネスレ公式サイト:https://www.nestle.co.jp/
朝のお供にもティーブレイクにも。ネスレの新商品に今後も注目してみよう!
(suzuki)