トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

サントリー「クラフトボス」TEAシリーズ&コーヒーシリーズの最新情報に注目!

このエントリーをはてなブックマークに追加

サントリー食品インターナショナルから、「クラフトボス」のTEAシリーズとコーヒーシリーズの最新情報が届いている。早速チェックしていこう。

「クラフトボス ビタミンティー」新発売


サントリー食品インターナショナルは、「クラフトボス」TEAシリーズから新たに「クラフトボス ビタミンティー」を3月21日(火)より全国で新発売する。

「クラフトボス ビタミンティー」は、ピーチをはじめとしたオレンジ・りんご・もも・キウイフルーツ・いちごの5種の果実を果汁9%とぜいたくにブレンドし、TEAの華やかな香りで後切れの良い味わいを実現。1本あたり1日分以上のマルチビタミン(※)を配合しており、美味しく手軽にビタミン補給できる新しいフルーツティーだ。


また、同日から、「クラフトボス」TEAシリーズの「フルーツティー」「レモンティー」をリニューアル発売、さらに「ミルクティー」「TEAノンシュガー ―香る無糖紅茶―」をパッケージリニューアルして発売する。


リニューアルされる「クラフトボス フルーツティー」は、春にぴったりなオレンジ・りんご・もも・パインアップル・マンゴーの5種のフルーツを果汁9%とぜいたくに使用し、爽やかな果実の味わいのフルーツティーに仕立てた。


「クラフトボス レモンティー」は、シチリア産有機レモン果汁を使用した、やわらかくみずみずしい香りと酸味が特長のレモンティーに、新たに“はちみつ”を配合することでコクを強化している。

容量はすべて600ml、価格はミルクティーが希望小売価格165円(税別)、それ以外の商品はすべて希望小売価格160円(税別)となっている。

※1本あたり1日分以上のビタミンC、ビタミンB6、ナイアシンを「栄養素等表示基準値」を目安に配合している。食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

「クラフトボス」コーヒーシリーズが進化!


また、サントリー食品インターナショナルは、「クラフトボス」コーヒーシリーズの味わいとパッケージをリニューアルし、3月7日(火)から全国で発売する。

「クラフトボス」コーヒーシリーズは、独自の“満足感がありながらも、すっきりと飲みやすい味わい”が好評を博している。今回、オフィスや自宅でのデスクワークなどの屋内シーンに加え、運転中や外出時のお供といった外での飲用シーンも増えていることから、「ボスと外へ!」をテーマに、中味も“注ぎたてクリアな味わい”を目指してさらに進化する。なお、微糖は好評につき中味変更はされない。


「クラフトボス ブラック」は、“香り高く飲みやすい味わい”設計は維持しながら、新たにコロンビア産豆を使用したクリーンなコクが特長のコーヒーをブレンドした。


「クラフトボス ラテ」は、“満足感がありながら飲みやすい味わい”設計は維持しながら、味わい特長の異なる、乳原料のブレンドと複数のコーヒーに自社ロースタリー監修による焙煎によるドリップコーヒーをさらに加えることで、豊かなコクと香りを強化した。


リニューアルされたラベルには、飲み終わると出てくるボスおじさんのイラストが隠されている。全9種のアクティブなボスおじさんのデザインを楽しもう。

容量はすべて500ml。希望小売価格はブラックが180円、ラテと微糖が190円(すべて税別)。


さらに、このリニューアル発売に先駆け、3月1日(水)9:00~5月31日(水)23:59の期間、「BOSS」とアウトドアブランド「DOD」がコラボした「あなたを外へ!“連れ出す”キャンペーン」を開催。応募方法など詳細はキャンペーン特設サイトで確認を。


また、コンビニエンスストア・交通売店では、ブラック・ラテに数量限定・初回限定で「BOSS×DODオリジナル“カラビナ”(全8種)」がついた商品も発売されるので、お見逃しなく。

キャンペーン特設サイト:https://mobile.suntory.co.jp/cpn/softdrink/craftboss/F2303BOS2/

「クラフトボス」の新商品やリニューアル商品を試してみて。

クラフトボス公式サイト:http://suntory.jp/craftboss/
サントリー食品インターナショナル公式サイト:http://suntory.jp/sbf/

(yukari)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事