トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

【神奈川県大和市】地域を少しでも陽気に。ピタとピザ専門店「ピタピザ」がオープン&ネット販売も開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


2022年11月11日(金)、神奈川県大和市上和田にオープンした、ピタとピザ専門店「ピタピザ」。

同店は評判も上々で、現在グーグルマップでの評価は4.9。あと一歩で5になる手前だ。

「今日を陽気に」が店のビジョン


「ピタピザ」のビジョンは「今日を陽気に」。店舗オーナーは、来店する地域のユーザーを少しでも陽気にしていきたいと意気込んでいる。

ネット販売をスタート

また、「ピタピザ」は、自慢のピタをはじめ、ピッツァやピタピザドーナツなど取り揃えた、ネット販売をスタートしている。

期間限定の手頃なキャンペーンも開催中なので、気になる人は公式ネットショップをチェックしてみよう。

目指すは飲食業界での日本一

「ピタピザ」の店主は、イタリアで二年間修行をし、帰国後はメゾンカイザーや俺のイタリアンなどを展開する俺ので料理人として腕を磨いた後、全く別業種の会社の営業畑へ転身。

2022年に同店をオープンする直前まで、営業から事業企画まで推進する統括事業部長としてサラリーマン勤務をしていた脱サラ組だ。過去にはアマチュアボクシングに励み、全国制覇を2度も成し遂げたほどの人物。次に目指すは飲食業界での日本一だという。

この機会に、ピタとピザ専門店「ピタピザ」と、公式ネットショップをチェックしてみては。

■ピタピザ
住所:神奈川県大和市上和田1823-17
公式Instagram:https://www.instagram.com/pitapizza.shop
公式ネットショップ:https://pitapizza.shop/

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事