トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

こだわりの和歌山県産うめ果汁を使用した大人の味わい!「蒟蒻畑うめ味」期間限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


マンナンライフが展開する「蒟蒻畑」から、大人の味わいの“うめ味”が今年も登場!「蒟蒻畑うめ味」が3月1日(水)より全国にて期間限定発売中だ。

季節商品の中で人気No.1のうめ味が今年も登場

「蒟蒻畑うめ味」は、1993年の発売以来、季節限定アイテムとして多くの人から愛され、お客様相談室にも多数の要望が届くほどの大人気商品。

2021年にTwitterで実施した「蒟蒻畑フレーバー総選挙~No,1に輝くのはどの味!?」では、全体票数6,145票の中で、定番のぶどう味、白桃味に続く第3位を獲得し、季節限定商品としては第1位に輝いた。

和歌山県産のうめ果汁を使用


「蒟蒻畑うめ味」は、和歌山県産うめ果汁を使用。うめの特長である爽快感のある酸味と上品な香り・味わいを表現し、夏にぴったりなおいしさに仕上げている。開けた瞬間、芳醇で酸味感のある香りがたち、これからの暑い夏でも涼を感じさせてくれそう。「青梅」をイメージしたさっぱりした味わいに、コクをプラスした高級感のある味を楽しむことができる。

また、こだわりの本格梅酒を使用し、梅酒の要素も表現。こだわりの和歌山県産うめ果汁を使用した大人の味わいを堪能してみて。

マンナンライフ公式サイト:https://www.mannanlife.co.jp/
マンナンライフ公式オンラインショップ:https://www.rakuten.ne.jp/gold/mannanlife/

(丸本チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事