トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

和食さと テイクアウトキャンペーンに「真鯛のちらし寿司」「筍ごはん」などが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


和食さとでは、「高知県産の真鯛」や「筍」「菜の花」などの春らしい旬の食材を使った、期間限定のお弁当を3月2日(木)から販売している。

3月2日(木)~4月5日(水)のテイクアウトキャンペーン期間中は、一足早く春らしい見た目にも綺麗なお弁当が勢ぞろいするという。

春を満喫できるテイクアウトメニュー



「魚の王様」とも言われる真鯛は淡泊ながら豊かな甘みが特徴で、同キャンペーンでは、高知県産の真鯛を使用した「真鯛の海鮮ちらし重」を862円で販売。桜の花も添えて、菜の花やレンコンなどの食材と共に見た目にも春らしいお重だという。


「春の行楽弁当(筍ごはん&おかず詰合せ)」970円は、春を感じる「筍ごはん」と海老の天ぷらや焼き魚など、さと自慢のおかずを盛合せた行楽シーズンにぴったりなお弁当とか。



他にも、真鯛、筍、菜の花の春食材と海老天が3尾入った「季節の特選天重(春)」1078円や、「春のよくばりダブル丼(季節天丼&ローストビーフ丼)」754円など、一足早く春を満喫できるお持ち帰りメニューが登場。



和食さとの常連客も初めての人も、この機会にテイクアウトを楽しんでほしいとしている。

キャンペーン概要


同キャンペーンの対象店舗は、202店舗ある和食さと全店。販売期間は3月2日(木)~4月5日(水)だが、エルズモール加西店は3月1日(水)より販売。

テイクアウト販売時間は11:00~22:00。なお、一部店舗では食材の都合や諸事情により販売していない場合があるほか、一部店舗では商品内容、器が異なる場合がある。

売り切れの可能性もあり、各商品は、注文後調理するため時間がかかる場合がある。また、同キャンペーンは予告なく変更する場合もあるという。詳細は公式HPで確認を。

同キャンペーンをきっかけに和食さとに足を運んでみては。

和食さと「春のお持ち帰りキャンペーン」
公式HP:https://sato-res.com/news/2023/02/25886.html

(さえきそうすけ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事