トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

人気の韓国グルメ「ヤンニョムチキン」が手軽に楽しめる!新感覚おつまみが新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


MDホールディングスは、個包装で手軽に楽しめる「チーズ&ヤンニョム×チキン」を、3月1日(水)より全国のスーパー並びにドラッグストアにて発売を開始した。

続く韓国ブーム中でも人気のチーズヤンニョムチキン

2020年から続いている第4次韓国ブームは今も勢いは止まらず、コロナ禍の自粛期間中では、韓国のドラマやK-POPといったエンターテインメントが大流行。また、SNSでは韓国グルメも人気で、その中でもチーズがたっぷりかかった、見た目も楽しく味も美味しい“チーズヤンニョムチキン”が若者を中心に大人気となっている。

ヤンニョムチキンが手軽に楽しめる


そんな“チーズヤンニョムチキン”を手軽に食べれないかと考え、今回新たにひとくちサイズの「チーズ&ヤンニョム×チキン」48g/594円(税込)を新発売。1個ごとの個包装タイプのため、手軽に韓国グルメを楽しむことができる。

チーズと相性ぴったりな韓国風チキン

「チーズ&ヤンニョム×チキン」は、コチュジャンの効いた旨辛チキンと、チーズを合わせた一品。コチュジャンで旨辛く味付けしたチキンは国産を使用し、ピリッと辛く本格的な韓国風チキンに仕上げている。

手に取りやすい可愛いパッケージ


流行りのヤンニョムチキンが手軽に楽しめ、また常温で保存ができて、とても便利。女性にも手に取りやすい可愛らしいパッケージも魅力的だ。

公式SNSも要チェック

なお、同社の公式SNSでは、キャンペーン企画だけでなく、オリジナル菓子を作る企画や、クリエイターとコラボした投稿企画などを発信中。フォロワーが楽しめる企画を多数実施しているので併せてチェックしてみて。

MDホールディングス公式HP:https://md-holdings.com/
公式Twitter:@mdhdg2215
公式Instagram:@mdhdg2215

(丸本チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事