トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

「ミエリツィア」4種のはちみつが当たるInstagramキャンペーン開催中

このエントリーをはてなブックマークに追加


3月8日「みつ(3)ばち(8)の日」を記念して、日仏貿易が取り扱う伊オーガニックはちみつブランド「Mielizia(ミエリツィア)」は、3月3日(金)~3月19日(日)の期間中Instagramキャンペーンを開催している。

3月8日は「みつばちの日」


当選者5名に新商品のラベンダーの有機ハチミツと、黒トリュフ入りアカシアの有機ハチミツ、定番人気のアカシアの有機ハチミツ、オレンジの有機ハチミツの計4点をセットにして届ける予定だという同キャンペーン。

3月8日「みつばちの日」は語呂合わせから、全日本はちみつ協同組合と、日本養蜂はちみつ協会によって制定された。ミエリツィアでは、みつばちの日を多くの人に知ってもらうため、2021年から毎年Instagramキャンペーンを実施している。

ミエリツィアのオーガニックはちみつ


同ブランドはイタリアでも屈指のハチミツブランドとし、その名は「MIELE(ハチミツ)」と「DELIZIA(極上のおいしさ)」という、2つの言葉の組み合わせから生まれたとか。

全種類オーガニックで、単花蜜、百花蜜、甘露蜜と豊富な品揃えであり、また、花の種類や採蜜地によって味や香り、質感(結晶)が異なるのも特徴。40℃前後の低温で製造され、高温処理されたはちみつと比べて本来持っている風味が保たれているという。


同キャンペーンでは、新商品を含む4種類のはちみつを届けるとしている。

キャンペーン概要

Instagram内で開催しているという同キャンペーン。応募方法は、ミエリツィア公式アカウントをフォロー後、キャンペーン投稿にいいね!を。くわえて、普段のはちみつの使い方などをコメントすると当選確率がアップする。


応募資格はインスタグラムを利用している人で、非公開アカウントは無効。当選した場合、商品を試して自身のアカウントで紹介してくれる人としているが、堅苦しいものではないので誰でも気軽に応募してほしいという。

詳細は下記URLよりミエリツィア日本公式アカウントで確認を。みつばちの日を記念した同キャンペーンに参加してみては。

ミエリツィア日本Instagram公式アカウント:https://www.instagram.com/mielizia_conapi_japan/
キャンペーン投稿URL:https://www.instagram.com/p/CpTsR4WJPBB/

(さえきそうすけ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事