baguniが運営する「jigyeo(ジグイェオ)」から、好評を集めた限定の香り2種類「haneul」「maum」のディフューザーが、3月17日(金)20:00より公式オンラインショップにて数量限定で発売される。
限定商品2種をチェック
SNSで話題のフレグランスブランド「jigyeo」は、少しの時間焚くだけで、部屋いっぱいに香りが広がるフレグランスキャンドルが人気を博し、多くの人に愛されるブランド。
“限定の香りのディフューザーも作って欲しい”という嬉しい声が挙がり、今回新たに人気の2つの香りのフレグランスディフューザーを発売する運びとなった。
「フレグランスディフューザー“haneul -ハヌル-”」4,950円(税込)は、洗い立てのシーツをイメージしたムスクを基調に、グレープフルーツやカシスなどの柑橘フルーツを添えている。春の空のように、すっきりとした気分にさせてくれる香りとなっている。
「フレグランスディフューザー “maum-マウム-”」4,950円(税込)は、ジャスミンやバイオレットの華やかなフローラルブーケに、みずみずしい果実のニュアンスを添える。乾いた季節にやさしく染み渡る、湿潤なフローラルの香りとなっている。
ギフト用のショップバッグも同時発売!
大切な人へのプレゼントとして購入される機会も増えてきていることから、今回オリジナルのショップバッグの取り扱いをスタートする。贈り物の際は利用してみて。
インフルエンサー「SHOKO」が手掛ける
「jigyeo」は、会社員として働きながら美容・ライフスタイルインフルエンサーとして活躍し、SNS総フォロワー9.2万人を誇るSHOKOが昨年スタートしたフレグランスブランド。
何もしない時間を楽しむためのプロダクトとして、キャンドルやインセンス(お香)、トーチやお香たてなどの周辺アイテム、季節限定アイテムを販売中。大人気のフレグランスキャンドルは、広い部屋でもしっかりと香る機能性、ソイワックスと木芯という自然由来の素材が人気を博し、限定商品は3分で完売するなどたくさんの人が愛用中だ。
数量限定で発売される「フレグランスディフューザー “haneul -ハヌル-”」「フレグランスディフューザー “maum-マウム-”」を、生活に取り入れてみては。
「jigyeo」公式オンラインサイト:https://jigyeo.com/
Instagram:https://www.instagram.com/jigyeo_official/
Instagram(SHOKO ):https://www.instagram.com/beauty_mmr/
(江崎貴子)