トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【福岡県久留米市】テリーヌショコラ専門店『みかずき』から「レモンのテリーヌショコラ」が限定発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


テリーヌショコラ専門店の『みかずき』は、3月10日(金)より、3月末までの期間限定商品「レモンのテリーヌショコラ」を発売中だ。

テリーヌショコラ専門店によるレモン好き必見の新商品

『みかずき』のテリーヌショコラは、エクアドルとベネズエラで生産されたカカオ70%以上の高級クーベルチュールチョコレートだけを厳選して使用。できたて・常温・冷蔵・冷凍・再加熱といった、さまざまな状態の味と食感を楽しめるテリーヌショコラだ。

同商品のために、数あるレモンピールとドライフルーツの中から、『みかずき』のテリーヌショコラと合う最適なものをチョイス。上には愛媛県産レモンのドライフルーツ、中にはレモンピールの入ったまったく新しい風味と食感だ。

これまでに『みかずき』のテリーヌショコラを味わったことのある人はもちろん、レモンなどの柑橘系が好きな人や、さわやかなチョコレートを食べてみたい人は必見の逸品だ。

なお、同商品は受注生産販売のため、前日までに連絡が必要。連絡の受付時間は9:30~12:30、商品の受け取り時間は9:30~12:30・14:30~16:30となる。購入希望の人は、該当時間に電話で問い合わせてみよう。電話番号は、みかずき公式サイトにて確認を。

グルテンフリーで満足感のあるテリーヌショコラを堪能

テリーヌショコラ専門店『みかずき』は、「5秒で伝わる満足」と「からだにも地球にもやさしい」という2つのモットーを掲げ、その理念に基づいた商品として2022年10月に「みかずきショコラ」の販売を開始。口にしたときには満足感を、その後には余韻へと誘われること間違いなしだ。

同店は、砂糖の量を最小限に抑えつつグルテンフリーであることや、化粧箱を使わない最小限の包装に留めることといった、環境負荷の低減になるような取り組みもしている。同店の商品には、我慢しなくてもいい手の届く贅沢なひとときを体感してもらいたいという想いが込められている。

『みかずき』の期間限定商品「レモンのテリーヌショコラ」を堪能しよう。

■みかずき
住所:福岡県久留米市津福今町681-22
みかずき公式サイト:https://mikazukichocolat.com/

(佐藤 ひより)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事