トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

東京九州フェリー名物“船上BBQ”のシーズン営業開始!イースターエッグ宝探しも

このエントリーをはてなブックマークに追加

東京九州フェリーの最新情報をお届け!船上バーベキュー営業再開の話題と、春のイベント「イースターエッグ宝探し」をチェックしよう。

バーベキューのシーズン営業スタート


東京九州フェリーが、春休みシーズンに合わせて、3月20日(月)から船上バーベキューの営業を再開する。


2021年7月の就航以来、多くの人が楽しんでいる船上バーベキュー。「東京九州フェリーといえばバーベキュー!」といわれるほど人気で、各SNS等やアンケートでもたくさんの写真や動画がUPされている。冬季期間は天候の関係上休止していたが、今回、2023年の営業が始まる。

海と空に囲まれたロケーションで、陸上にいては決して味わえない爽やかなバーベキュー体験を堪能してみて。

隠されたイースターエッグを捜してクイズに答えよう!


また、東京九州フェリーは、春のイベントとして、3月24日(金)~4月8日(土)の期間の出航便で「イースターエッグ宝探し」を開催。

同イベントでは、船内各所に隠された「イースターエッグ」を6つ探し、船内に設置された解答用紙にクイズの答えを記入する。全問正解者には、抽選でオリジナルグッズが当たるチャンスも!船内を巡って探検&クイズに解答することで、身体と頭の運動にもなる。

イベントの開催時間は船内で確認を。また、海象状況等により中止になる場合がある。

東京九州フェリーについて


東京九州フェリーは、2021年7月就航の、新門司(福岡県)~横須賀(神奈川県)を高速フェリーで結ぶSHKライングループの航路。長距離フェリーとしては約22年ぶりの新航路で、快適な船旅を届けている。

この春は、東京九州フェリーで船旅を楽しんでみては。

東京九州フェリー公式HP:https://tqf.co.jp/

(ソルトピーチ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事