トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

全国のお取り寄せが集結!冷凍グルメ自販機「グルメスターズ」鹿児島鹿屋店オープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


全国の有名店や絶品グルメを集めた冷凍自販機「グルメスターズ 鹿児島鹿屋店」が、鹿児島県鹿屋市にてオープンした。

200商品以上のラインナップから厳選

全国の話題スイーツや有名店の冷凍グルメを中心に、200商品以上のラインナップから自動販売機で販売することができる「グルメスターズ」。

自販機オーナーが定期的に商品の入れ替えができるので、飽きがこない販売方法が可能になっているのが魅力だ。

各地の人気商品を販売


今回オープンした冷凍自販機「グルメスターズ 鹿児島鹿屋店」では、現在、累計150万本を売り上げ、楽天ランキングTOPに入る「水郷のとりやさん」の「手羽先餃子」や、


タレなしでも美味しいと評判の、「宇都宮餃子館」の代表作「健太餃子」のお買い得なセット、


熟練した点心師の技が集結させた本場の味を自宅で味わえる、台湾で行列ができる小籠包専門店「京鼎樓」の「小籠包」などを販売。


他にも、もちもちとコシのある麺に「吉野家」秘伝のたれと牛肉の旨みが良く合う「牛肉やきそば」や、


「魚屋三陽」から、佐賀県唐津市の名物でもある「いかしゅうまい」がラインアップされている。

自宅で全国のお取り寄せグルメを堪能


この機会に、厳選した冷凍グルメが並ぶ「グルメスターズ 鹿児島鹿屋店」を利用して、自宅で全国のお取り寄せグルメを楽しんでみては。

■グルメスターズ 鹿児島鹿屋店
住所:鹿児島県鹿屋市寿1-15-10 シタクランドリー&カフェ

※販売商品は定期的に入れ替わるため最新のものではない可能性があります。

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事