トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【滋賀県】近江牛カルビ盛りや寿司も!「近江牛焼肉 MAWARI」に食べ放題新コース登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「近江牛焼肉 MAWARI」滋賀県6店舗に、近江牛を中心とした豪華な食材を楽しめる焼肉食べ放題の新コース「近江牛食べ放題6,050円(税込)」が、4月15日(土)から登場した。

肉はもちろん、サラダや韓国総菜、デザートも


同メニューには、同店自慢の特選「近江牛カルビ盛り」や、


名物の「近江牛炙り肉寿司」も登場。

両メニューには、肉質のキメが細かい肉が選定されているので、口に入れると深い旨味により、とろけるような美味しさを味わえる。


さらに、牛タンは、程よい歯ごたえと濃厚な味わいが特徴だ。

そのほか、「花咲カルビ」、「炙りすき焼きカルビ」、「レアステーキユッケ」、「レアステーキ」、「焼きしゃぶ」、「ホルモン」といった数々の肉メニューをはじめ、サラダや焼き野菜、韓国惣菜、一品、麺・スープ、ご飯もの、デザートなどサイドメニューも豊富に取り揃えている。

新商品「ガーリックバターカルビ」


また同店は、4月15日(土)から新メニューとして、ガーリックバターをソースにしたカルビを提供。人気の上カルビに、香ばしいガーリックとバターの絶妙なコンビネーションを加えた一品で、肉の旨味を一層に引き立たせ、一度食べたらやみつきになる刺激的な味わいを楽しめる。

さらに、同店自慢の自家製もみタレとの相性も抜群で、香ばしい匂いが食欲をそそる。また、同店では、新メニューをより一層楽しんでもらえるよう、オリジナルの焼き方を提案。肉の表面をカリッと焼き上げ、中はジューシーで柔らかな仕上がりにすることで、ガーリックバターソースとの相性をより一層引き立てる。

好評の「炙りすき焼きカルビ」


さらに、「炙りすき焼きカルビ」が名物メニューに昇格。同メニューは、割下で味付けされた薄切りのカルビをミディアムレアで焼き、すき焼きのように卵とともに楽しめる一品。しっかりと味を染み込ませたジューシーな仕上がりになっている。

また、特選の割下を用意。この割下が、炙りすき焼きカルビの旨味をより一層引き立たせ、絶妙なバランスを生み出している。また、カルビとともに提供される卵も、上質で新鮮な赤卵が使用されているので、臭みもなく黄身の甘みを楽しめる。

この機会に「近江牛焼肉MAWARI」に足を運んでみては。

「近江牛焼肉 MAWARI」公式HP:http://omigyuyakiniku.jp/

(ソルトピーチ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事