トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

原宿のフルーツオレ専門店「The Label Fruit」がリニューアル!お得なキャンペーンも

このエントリーをはてなブックマークに追加


2021年のオープンより“新感覚の店舗体験”を提案してきた東京都・原宿の次世代フルーツオレ専門店「The Label Fruit(ラベルフルーツ)」が、4月29日(土)にリニューアル。同時に新商品を追加し、リニューアルオープン記念のキャンペーンも5月3日(水)〜7日(日)の期間実施予定だ。

青・紫のフルーツオレが新たに登場


「The Label Fruit」では、かねてより青・紫のフルーツオレの要望が多かったことから、青「アップルライチオレ」990円、


紫「ブルーベリーオレ」990円の販売を新たにスタート。商品自体のカラーが増えたことにより、さらに自分好みの商品に仕上げることが可能となった。

「TARTE&LOVE」とコラボ


フルーツ好きの人の熱い支持を集める「The Label Fruit」は、リニューアル記念第一弾コラボレーションとして、東京都・下北沢でいま話題のフルーツ商品とのコラボ販売も開始。2023年1月に下北沢でオープンしたばかりの、無添加・低糖質にこだわったタルト専門店「TARTE&LOVE」のタルトが登場している(※一部商品のみ)。フルーツがごろごろ入ったフルーツオレと、フルーツがたっぷり乗ったフルーツタルトで、見た目もお腹も心も、思う存分フルーツで満たしてみては。

カラフルなタルトは推し活にもぴったり!フルーツオレや手持ちのグッズと一緒に写真撮影を楽しんで。

店内には物販販売コーナーも設置しており、今後フルーツタルト以外にもコラボ商品の取り扱いを展開する。

プロジェクションマッピング・スポットの追加

また、これまで同店では撮影ニーズが多くあったため、さらに撮影を楽しめるよう、アフタヌーンティーのタワーをイメージした造作をはじめとする、より写真映え・動画映えする撮影スポットを追加した内装へとリニューアル。5月中旬からは、店内に体験型コンテンツとしてプロジェクションマッピングも登場予定で、今後撮影スポットは随時拡充予定となっている。

注文/受取方法


注文/受取の流れは、来店前にPC・スマートフォンから注文ページにアクセスして商品を選択したのち、ドリンクとラベルをカスタマイズし、受取時間・購入者情報を入力して注文が完了したら、指定時間に来店し受取口で番号を見せて受取となる。

詳しくは公式サイトにて確認を。

リニューアルオープン&GW特別キャンペーン


さらに、リニューアルオープン記念及びゴールデンウィークの特別キャンペーンとして、5月3日(水)〜7日(日)の5日間、フルーツオレ購入者に、今回新しく取り扱いを開始する「TARTE&LOVE」のフルーツタルトを200円引きで販売。フルーツオレ1本の購入につきタルト1個に適用可能で、フルーツオレを注文/受取をしたその日に限り利用できる。

キャンペーンを適用するにあたり、事前に公式Instagramのストーリーズ及びハイライトに掲載される割引チケット画像をスクリーンショットして保存し、店頭でのフルーツオレ受取時に割引チケット画像の提示が必要だ。

タルトの数は1日30個限定となっており、タルトがすでに売り切れの場合は購入できないため、早い時間での受取がおすすめ。なお、店内は飲食禁止となっている。


ゴールデンウィークは、バージョンアップした「The Label Fruit」に立ち寄ってみては。

■The Label Fruit
住所:東京都渋谷区神宮前6-3-5 NCビル1F
営業時間:10:00〜20:00
注文可能時間:7:00〜19:30
HP:https://fruit.the-label.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/thelabelfruit/

(丸本チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事