トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

カレーでありがとう!「OTORY」好きなカレーが選べる母の日カタログギフト販売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


全国名店の冷凍食品販売サイト「OTORY(オトリー)」を運営するコクエレは、母の日ギフト用の「eギフトカタログ」を販売中。「OTORY」自慢のラインナップである全国の有名店のカレー20種類の中から自由に3種、もしくは5種を選べる。

母親が自分で好きなカレーを選べるカタログギフトは、いつもと違うもので感謝の気持ちを伝えたい人にぴったりの商品だ。

当日でもOK!eギフトだからすぐにプレゼントできる

テレビ番組で紹介された店や、食べログ百名店に選出された注目の店のカレーも楽しめる「OTORY」カレーギフト。

甘いものが苦手な人へのギフトや、今年はいつもと違うプレゼントをしたい人に最適だ。


カタログギフトは、20種類以上のスパイスカレーから好きなカレーを選べる。ギフトを受け取った人が選んだ商品が届くので、母親の好みがわからなくても大丈夫!母親自身に好きなものを選んでもらえる。

また、eギフトはその場でメールやSNSで気軽にギフトURLを送れるので、「母の日を忘れてた!」と慌ててギフトを選んでいる人にもぴったりだ。

「OTORY」について


「OTORY」は、全国の名店の味を自宅で愉しめるグルメ通販サイト。食べログ百名店の店から、知る人ぞ知る隠れ家的レストラン、名シェフの料理を、出来立てのおいしさをそのまま急速冷凍して自宅に届けてくれる。

母の日ギフトは、3種のカレーセットと5種のカレーセットの2種類を用意。日頃、家事や育児、仕事を頑張ってくれている母親に感謝の気持ちを込めて、名店の絶品スパイスカレーをプレゼントしてみては。

公式Instagram:https://www.instagram.com/otory_jp/
公式Twitter:https://twitter.com/otory_jp

(さえきそうすけ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事