グッドフードデザインは、飲食店やゴーストレストランの売上支援に特化した、デリバリー専門のブランドシェアリングサービスを展開。
人気サラダ専門店GRIT TODAYをはじめ、新ブランド第9弾として和牛を使用したハンバーグ専門店「おかわりハンバーグ」を5月1日(月)にリリースした。
デリバリーに特化したブランドシェアリングサービス
グッドフードデザインが展開するブランドシェアリングサービスは、従来のフランチャイズとは違い、デリバリーに特化したフランチャイズ。
今ある店舗はそのまま展開しながら、Uber Eatsや出前館などのデリバリーサービスを活用し、バーチャルレストランとして新たなブランドを運営している。
そんなグッドフードデザインが、和牛を使用したハンバーグ専門店「おかわりハンバーグ」をリリースした。
「あか牛」を使用したジューシーなハンバーグ
「おかわりハンバーグ」で提供されているのは、阿蘇の広大な草原でストレスも少なく健康に育った「あか牛」を使用し、粗挽き挽肉で食感を追及した、食べ応えがあるふっくらジューシーなハンバーグ。良質で余計な脂肪が少なく、程よい霜降りと赤身の本来の旨味を楽しめる「あか牛」の味をしっかりと閉じ込めた贅沢な1品だ。
ソースは、ハンバーグとの相性抜群の「デミグラスソース」をはじめ、イタリア産のトマトを使った「トマトソース」、玉ねぎがたっぷり入ったフルーツの甘みと酸味がアクセントの「シャリアピンソース」、香辛料が癖になる「てりやきソース」、大根おろしでさっぱりの「和風ソース」の全5種を用意。好みのソースを選んで、何度もおかわりしたくなるハンバーグを楽しもう。
「おかわりハンバーグ」が提供するこだわりの一皿を味わってみては。
グッドフードデザイン公式サイト:https://gfd.jp
(丸本チャ子)