トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

デリバリー専門!和牛を使用したハンバーグ店「おかわりハンバーグ」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


グッドフードデザインは、飲食店やゴーストレストランの売上支援に特化した、デリバリー専門のブランドシェアリングサービスを展開。

人気サラダ専門店GRIT TODAYをはじめ、新ブランド第9弾として和牛を使用したハンバーグ専門店「おかわりハンバーグ」を5月1日(月)にリリースした。

デリバリーに特化したブランドシェアリングサービス


グッドフードデザインが展開するブランドシェアリングサービスは、従来のフランチャイズとは違い、デリバリーに特化したフランチャイズ。

今ある店舗はそのまま展開しながら、Uber Eatsや出前館などのデリバリーサービスを活用し、バーチャルレストランとして新たなブランドを運営している。

そんなグッドフードデザインが、和牛を使用したハンバーグ専門店「おかわりハンバーグ」をリリースした。

「あか牛」を使用したジューシーなハンバーグ

「おかわりハンバーグ」で提供されているのは、阿蘇の広大な草原でストレスも少なく健康に育った「あか牛」を使用し、粗挽き挽肉で食感を追及した、食べ応えがあるふっくらジューシーなハンバーグ。良質で余計な脂肪が少なく、程よい霜降りと赤身の本来の旨味を楽しめる「あか牛」の味をしっかりと閉じ込めた贅沢な1品だ。

ソースは、ハンバーグとの相性抜群の「デミグラスソース」をはじめ、イタリア産のトマトを使った「トマトソース」、玉ねぎがたっぷり入ったフルーツの甘みと酸味がアクセントの「シャリアピンソース」、香辛料が癖になる「てりやきソース」、大根おろしでさっぱりの「和風ソース」の全5種を用意。好みのソースを選んで、何度もおかわりしたくなるハンバーグを楽しもう。

「おかわりハンバーグ」が提供するこだわりの一皿を味わってみては。

グッドフードデザイン公式サイト:https://gfd.jp

(丸本チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事