トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ナタデココ入り!新感覚デザートドリンク「モグモグフレーバードリンク」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


「世界で話題のある食品・雑貨を日本に紹介し、新たな“fun”を提供したい。」をスローガンに掲げる食品・雑貨輸入会社のファントレードは、5月1日(月)より、ナタデココがたっぷり入った新感覚デザートドリンク「モグモグフレーバードリンク」320ml/希望小売価格350円(税抜)を全国のバラエティショップを中心としたリアル店舗、ファントレード指定のECサイトにて販売開始した。

ナタデココ入り新感覚デザートドリンク

タイ発の飲料でありながら『モグモグ』という日本語の名称を冠した「モグモグフレーバードリンク」。この商品名は、メーカーに在籍する日本に馴染みのあるスタッフにより名付けられた。

まるでデザートを食べているよう

「モグモグフレーバードリンク」は、文字通り『モグモグ』とたっぷりのナタデココを噛みながら、すっきりした味わいのフレーバーが楽しめる、まるでデザートを食べている様な新感覚のドリンクだ。

2001年より販売開始され、これまで世界90か国以上の国へ出荷実績を誇る「モグモグフレーバードリンク」が、ようやく日本でも販売開始した。

ちょっとした補食としても

ボリュームあるナタデココは、ちょっとした補食として空腹の足しにしたり、おやつとしても程よい分量。また、低カロリーかつ豊富な不溶性食物繊維を含んでいるナタデココを摂ることは、美と健康への効果が期待できる。

さらに、「モグモグフレーバードリンク」はアレルギー成分不使用のため、子どもから年配者まで幅広く安心して飲むことができる。

6種のフレーバーを販売

海外では現在24種のフレーバーがあるが、日本では先行して「ヨーグルト味」「メロン味」「グレープ味」「ピーチ味」「ライチ味」「マンゴー味」の6種を販売する。

タイ発のナタデココがたっぷり入った新感覚デザートドリンク「モグモグフレーバードリンク」を試してみては。

公式サイト:https://mogumogu.life/

※取り扱い状況は企業及び店舗により異なる

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事