トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

足の専門家と共同研究を重ね誕生した「ケアソク」から、父の日ギフトセット登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


山忠が展開する、足の専門家と共同研究を重ね科学的根拠に基づく機能設計が行われている靴下「ケアソク」は、5月15日(月)より父の日ギフトキャンペーンを開始した。

今回の父の日ギフトセットは、天然素材にこだわったデイリーウェアブランド「DRESS HERSELF(ドレスハーセルフ)」とのコラボセットだ。

足の専門家と共同研究

ケアソクは、足の悩みに寄り添い、いつまでも自分の足で元気に歩けるようサポートしてくれる、従来の靴下の概念を超えた「フットヘルスウェア」。

同社が足の専門家と共同研究を行い、足本来の機能を引き出すことで身体の不調を未然に防ぐ靴下を目指して誕生した。

父の日ギフトセットは2種類を用意

父の日ギフトキャンペーンは、AとBの種類が用意されている。


父の日ギフトセットAは、ケアソク 〈ととのえるベーシック〉とDRESS HERSELF〈ハンドタオル シルク〉の2点セット。


〈ととのえるベーシック〉は、履くだけで重心バランスが整い、健康的な歩行につながる靴下。クルー丈のシンプルなリブソックスで、シーンを選ばず毎日履ける。カラーはビジネスカジュアルでもぴったりのライトグレーが用意されている。サイズは25-26、26-28cmだ。

〈ハンドタオル シルク〉は、シルク100%で出来たタオル。シルクは、皮膚と同じタンパク質からできているので人の肌に近く、摩擦に弱い肌にも優しい素材だ。吸水性に優れ、放湿性も抜群なので、濡れた手を拭いた後でも湿ったニオイはほぼしない。カラーは落ち着いたブルーグレー。大人の男性も気兼ねなく使える。サイズは、24×24cmだ。

ソックスもハンドタオルも毎日身に着ける物。健康的で上質な毎日が叶うプレゼントといえるだろう。なお、価格は5,320円(税/ラッピング料/送料込)だ。


父の日ギフトセットBは、父の日セットAにケアソク〈ととのえる ウォーキング〉が加わった3点セット。


〈ととのえる ウォーキング〉は、ウォーキングや軽い運動・アウトドアなどのアクティブシーンにぴったりのアンクル丈ソックス。「インナー5本指」構造が足指を使った歩行をサポートし、活動時の足を支えてくれる。シャリ感がある爽やかな履き心地は、春から秋のシーズンに最適。スニーカーの履き口から見える鮮やかなブルーが若々しさを引き立てる。

〈ととのえる ウォーキング〉のサイズは、〈ととのえるベーシック〉と同じく25-26、26-28cmだ。

日常を快適に過ごしながら、アクティブな時間もしっかり楽しむ父親に最適のセット。なお、価格は8,235円(税/ラッピング料/送料込)だ。

ラッピングにも注目


父の日ギフトセットは、感謝と健康の願いをシンプルに表現した特別ラッピングで届けてもらえる。商品を包むラッピングには、オリジナルの巾着型トートバッグを使用。趣味の小物入れなどにも利用できる。

父の日ギフトの販売は、6月18日(日)まで。規定数に達し次第販売終了となる。6月11日(日)まで届け希望日を受付していて、希望が無い場合は都度出荷となる。商品は「ケアソク」オンラインショップから購入可能だ。

今年の父の日は、「ケアソク」を送ってみては。

「ケアソク」オンラインショップ:https://shop.caresoku.com/?mode=f31
ケアソク:https://www.caresoku.com/

(ソルトピーチ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事