関東を中心にカット野菜やもやしを製造販売する旭物産は、商品の魅力やお得な情報などを発信する「旭物産 LINE公式アカウント」を10月1日(日)に開設した。また、初の大型消費者キャンペーンとして、11月1日(水)〜2024年1月31日(水)に「旭物産のカット野菜を探せ!冬のお宝探しキャンペーン」を実施する。
契約農家との取組みや製造のこだわりを発信
茨城県水戸市に本社を置く旭物産は、2021年に創業50年を迎えた。今回開設した「旭物産 LINE公式アカウント」では、これまでなかなか伝えられなかった契約農家との取り組みや、同社の商品製造に対するこだわりのほか、お得なキャンペーン情報、今日のベジ占いなど、楽しいコンテンツを発信していく。
地元茨城県の名産・常陸牛などが当たるキャンペーン
初の大型消費者キャンペーンとなる「旭物産のカット野菜を探せ!冬のお宝探しキャンペーン」は、同社が製造加工し販売している全商品を対象に実施。商品は「もやし」「袋サラダ」「野菜炒め」「鍋用やさい」「薬味」など150以上あり、関東を中心としたスーパーの店頭にて販売している。その商品を店頭で探し、素敵な賞品を当てる「お宝探し」キャンペーンとなっている。期間中に対象商品を購入し、購入レシートをLINEまたは郵送にて応募する。
賞品コースは2つのコースがあり、地元茨城県の名産・常陸牛などの賞品を準備している。
もやし以外の商品が対象の「カット野菜購入で当たるコース」では、対象商品8個購入のレシートで応募できる「常陸牛すき焼き肉肩ロース(約600g)」が100名、対象商品5個購入のレシートで応募できる「青森県産サンふじりんご(約10kg)」が200名、対象商品3個購入のレシートで応募できる「柴田さんコラボ オリジナルランチトートバッグ」が500名に当たる。
対象商品10個購入のレシートで応募できる「もやし購入で当たるコース」は、「オリジナルクオカード(500円分)」が500名に当たる。
LINE応募では、スマートフォンなどで2次元コードまたは「旭物産 LINE公式アカウント」へアクセスし、友だちになり、必要事項を入力のうえ対象商品購入時のレシート画像をアップロードする。
郵送応募では、対象商品購入時のレシートを専用応募ハガキ・郵便ハガキまたは専用封筒・封筒にセロハンテープなどではがれないようにしっかり貼付もしくは封入し、住所・氏名・電話番号・希望のコース及び賞品(封筒の場合は表に希望のコース及び賞品)・商品購入店舗名を明記のうえ応募する。
「旭物産 LINE公式アカウント」に登録し、「旭物産のカット野菜を探せ!冬のお宝探しキャンペーン」に応募して、お得な情報と豪華賞品を手に入れてみては。
旭物産:https://www.asahibsn.co.jp/
(山本えり)