トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

健康なしでは美容はないという考えから生まれたECサイトOPEN!手軽に発酵を

このエントリーをはてなブックマークに追加


「健康と美容はつながっている」という思いのもと、三高は、「本当に体に良いもの、良いこと」を届ける三高 ECサイトを11月12日(日)にオープンした。

健康をギセイにした美容ってどうなの?


例えば、無理な食事制限といった外側を意識した美容は、自分でコントロールしやすく、達成感や満足感は得られやすい。でも、健康をギセイにして得た美容とは本来の美しさなのか……三高にとって、これがECサイトをオープンするきっかけになった。


本当のキレイは内側から健康になることで、「健康なしでは美容はない」という考えが生まれた。そこで、「体に良い成分を入れる、体にとって良い習慣がはじまる」を基準に考えて、本当に体に良いもの、良いことを届けるために製品開発に取り掛かった。

日本の食生活を支えてきた発酵

三高は、日本の食生活を支えてきた発酵に着目。発酵とは、食品に発酵菌が増えることによって起こる変化で、主な発酵菌の中には、麹菌、乳酸菌、納豆菌などがある。素材のうま味を引き出したり、発酵そのものが体の役に立ったり、それぞれの菌に役割があり、それが発酵の魅力だ。


日本食に使われる、味噌、醤油、酢、みりん、酒は全て発酵食品で、私たち日本人を支えてきた。

独自の発酵原料「リバイタルプラス」


しかし、いくらなじみがある食品であっても、忙しい現代社会を生きる中で、十分に発酵を摂れないときもある。本当は食生活を工夫して、バランス良く発酵を摂取するのが理想だが、手軽に発酵を摂れたら便利だろう。


そんな思いから、三高が販売するのは「re:vital+(リバイタルプラス)」だ。リバイタルプラスは、麹菌、乳酸菌、納豆菌などの身近な菌と、最高水準の発酵技術から生まれた独自の発酵原料を使用している。この原料を開発するまでに38年かけられ、今では特許原料として注目されている。


リバイタルプラスには多くの成分が含まれており、美容や体にうれしい成分が一度に摂れる。

商品概要


一度にたくさんの成分を摂れるようにドリンクタイプを採用。小分けで持ち運びできるので、いつでも手軽に飲める。さらに、毎日安心して飲んでほしいと、カフェイン(※)、保存料、香料、着色料、脂質はゼロとして無添加にこだわった。


“発酵感”を残しつつも、口あたり良く、おいしい仕上がりになっている。毎日飲める、飽きのこない味なので、すぐに美容と健康習慣が始められる。


成形と充填を同時に行い、密封を瞬時にすることで、開封するまで無菌状態を実現。清潔な状態で届けることができる。

じっくり試してもらいたいので、リバイタルプラスは1箱30本入りを販売。さらに、通常価格よりもお得に利用できる定期コースも用意。詳しくは三高ECサイトで確認を。健康なしでは美容はないという考えから生まれたECサイトをのぞいてみては。

三高ECサイト:https://mitaka.official.ec/

※カフェインについては、0.005g(100ml当たり)未満を0gとしている。

(さえきそうすけ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事