トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

【香川県高松市】旅ナカの3時間で瀬戸内を楽しむツアー「瀬戸内3Hours」登場!第1弾は島での朝食

このエントリーをはてなブックマークに追加


四国・瀬戸内で観光事業を手がける穴吹トラベルが運営する旅ナカコンテンツ「たかまつう」では、“瀬戸内を3時間で楽しむツアー”をテーマにした「瀬戸内3Hours」シリーズを新しく提供する。

旅の空き時間で瀬戸内を満喫できる「瀬戸内3Hours」

「たかまつう」は、四国・瀬戸内を訪れる観光客を対象にした、地元ローカルガイドが案内するプライベートツアー。利用者の「こんな旅にしたい!」に応える最高のプランを提案する。


今回は、県外からの旅行客に、より気軽に、効率的に地域の魅力を楽しんでもらえるよう、“3時間”というコンパクトな時間をテーマにしたツアー「瀬戸内3Hours」の販売を開始した。

「瀬戸内3Hours」は、毎日出発、前日までの予約受付が可能。チェックイン後のディナーまでの時間、早く起きた朝のお出かけ前など、旅ナカの空き時間を有効活用し、より充実した旅を過ごせるよう、“3時間”の忘れられない瀬戸内旅を提案する。

第1弾ツアー~瀬戸内の島で朝食を~



「瀬戸内3Hours」の第1弾は、「~瀬戸内の島で朝食を~」。高松駅徒歩5分に立地する高松港からフェリーで20分で着く島にて、瀬戸内3Hoursオリジナルの朝食メニューと島内散策を楽しめる。

瀬戸内海の美しい景観に囲まれてスペシャルな朝食を食べる“島旅”を、3時間というコンパクトな時間で堪能できるツアーだ。

同ツアーは、毎日出発、1名から参加可能で、定員は1日最大8名、料金は1名4,800円。予約は前日17時まで受け付けており、旅の途中のタビナカニーズにも応える。ただし、予約締切日は曜日により異なるとのこと。

ツアー当日は、8:00に高松港をフェリーで出発し、島での朝食・散策の後、フェリーに乗って11:40に高松港に到着するという流れだ。

穏やかに広がる瀬戸内海、美しい島々など、自然環境が豊かな四国・瀬戸内エリアを旅ナカの3時間で満喫してみては。

「たかまつう」URL:https://takamatsuu.com/
「瀬戸内3Hours ~瀬戸内の島で朝食を~」URL:https://takamatsuu.com/tour/13767

(Higuchi)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事