「デジタル・レジリエンス」を提唱するKeepAlive(キープアライブ)は、レザーグッズブランド「AROL(アロル)」をローンチ。11月11日(土)より、オンラインストア及び新宿御苑「Onemiler & Detrans STORYTERIA」にて販売を開始している。
「AROL」は、「Onemiler & Detrans」「UNPAVED」に次ぐファッションブランドのローンチになる。
メインターゲット層は20代から30代の女性
「AROL」のメインターゲット層は20代から30代の女性。
価格帯はバッグ・小物が11,000~23,100円、ストラップ類が3,850円~6,600円程。また、素材は全てイタリア産及び姫路産の本革を使用している。
1134通りもの組み合わせが楽しめる
「AROL」のメインシリーズとなる自由に組み合わせを決められるマイクロバッグは、ファーストコレクションではボディとフラップで54通り、ストラップを合わせると1134通りもの組み合わせが楽しめる。
価格は、フラップ&ボディセットで19,800円(税込)。また、オンラインショップではフラップとボディを自由に組み合わせて購入することができる。
なお、今後は、オンラインとの連動イベント、セレクトでのポップアップ開催等、全国での取扱いを広げていくという。
1134通りもの組み合わせが楽しめるマイクロバッグを中心に展開する「AROL」をチェックしてみては。
「AROL」オンラインストア:https://arol.tokyo/
(角谷良平)
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