埼玉県上尾市に新設された「ぽぷら訪問看護」が展開する「ぽぷら訪問看護ステーション」は、12月1日(金)にサービスを開始した。
今年は年末年始も休まずに、地域の人々の健康をサポートしていく。
「ぽぷら訪問看護ステーション」について
「ぽぷら訪問看護」では、地域の人々が安心して生活できるようサポートしている。同社の新規事業「ぽぷら訪問看護ステーション」では、代表を含む看護師3名、作業療法士2名の5名の専門的なスタッフが訪問看護のサービス提供を担当。
今年の年末年始は、看護師の通常営業を続けるという。そのため、急な看護のニーズや依頼にも迅速に対応が可能だ。寒い冬の時期、特に高齢者や体調を崩しやすい人々の健康をしっかりとサポートしてくれそうだ。
地域の人々が安心して生活できるようサポート
「ぽぷら訪問看護ステーション」は、今後も上尾市の人々の健康と生活の質の向上を第一に考えてサービスを提供し、地域の人々からの多大なる期待に応えるべく、尽力していくという。
また、「ぽぷら訪問看護ステーション」に車で訪れる際は、西上尾第二団地内 三井のリパークに駐車可能。その他詳細は、公式サイトで確認を。
専門的なスタッフとともに、看護師は年末年始も通常営業する「ぽぷら訪問看護ステーション」をチェックしてみては。
■ぽぷら訪問看護ステーション
住所:埼玉県上尾市小敷谷77-1 西上尾第二団地3-7-103
「ぽぷら訪問看護ステーション」公式サイト:https://www.populus-ns.com/
(角谷良平)
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!