エアーアディクションは、喫煙者向け電子タバコ「MAYBISS(メイビス)」2,480円(税抜)のブランドムービーを公開した。
動画内では、仕事と家庭、さらにはプライベートの両立に悩むビジネスマンが煙草をやめ、MAYBISSに切り替えることで理想の自分を追い求める姿が描かれている。
さらに、ブランドムービー公開を記念して、MAYBISS公式のXアカウントとインスタグラムアカウントを開設。公式アカウント開設を記念して、各種SNSにてプレゼントキャンペーンも実施中だ。
ニコチン・タール無しの喫煙者向け電子タバコMAYBISS
MAYBISSは、これまでフルーティーな味わいが多かった電子タバコ(VAPE)の中で、「健康でありながら、煙草のような深い味わい」を商品価値として、より喫煙者にとって満足感の高い吸い心地と味わいを再現した製品。
フレーバーはメンソールタバコ、ブラックメンソール、ミント、ブルーベリーミント、レモンメンソールの5つ。約3,000回吸引可能で、MAYBISS1本で紙タバコ約15箱分(満充電で約1,000回吸引可能)。
ニコチン・タール無しのMAYBISSでも、煙草の満足感を得られる革新的な電子タバコを創ることで、健康づくり・受動喫煙問題・たばこ税の増税などを理由に禁煙に取り組む多くの人にとって、健康で理想的な新しい喫煙の選択肢を提供する。
ビジネスマンに寄り添うブランドムービーが公開
今回のブランドムービーでは、MAYBISSのブランドコンセプト「“健康”も“理想の自分”も叶える」を基に、家庭・仕事・プライベートの両立に悩むビジネスマンのストーリーが描かれている。
河川敷での家族散歩シーンは、本当の家族のようにはしゃぐ子供たちとそれを見守る雅也さん(夫役 モデル)と井上さん(妻役 モデル)の優しい表情が印象的。
子供ができても、夫婦2人の時間だって大切。そんなことを改めて思わせてくれる二人のドライブシーンもある。
雅也さんがMAYBISSを吸っていても、気にすることなく4人の時間を楽しんでいるシーンも。
ビジネスシーンは、家族シーンとは違い、キリッとした表情の雅也さん。MAYBISSは仕事も全力に取り組みたいビジネスマンを支える商品であり続ける。
ブランドムービー公開を記念してキャンペーン実施中
12月8日(金)より、MAYBISS公式アカウントとして、Xアカウント(@MAYBISS_JP)とインスタグラムアカウント(@maybiss.official)を開設。さらにXアカウントでは、フォロー&RTキャンペーンを実施中だ。
プレゼントには、MAYBISSに加えて、家族で行くホテル券なども用意。参加条件は、フォローとRTのみ。
家族との時間を大切にしたい、禁煙への一歩を踏み出したい人は、ムービーとキャンペーンをチェックしよう。
ブランドムービー:https://www.youtube.com/watch?v=WqKHidgI7sI
プレゼントキャンペーン概要:https://twitter.com/MAYBISS_JP/status/1734518262015406550?s=20
(佐藤 ひより)