トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

【静岡県賀茂郡】「奈良偲の里 玉翠」が受賞記念プラン発売!満足度の高い宿ランキングで3位を受賞

このエントリーをはてなブックマークに追加


大正2年より伊豆にて旅館を運営する玉翠館は、Loco Partnersが運営する旅行サイトReluxにおいて、満足度が高い宿ランキング全国3位を受賞。受賞記念として、期間限定の受賞記念プランを販売中だ。

湯宿「奈良偲の里 玉翠」について


「奈良偲の里 玉翠」は、伊豆熱川温泉の温泉地から離れた奥熱川に佇む、全13室の湯宿。


和風庭園と竹林庭園、2つの庭園を有し、自然を眺めるだけでなく、身をその中でくつろげることをコンセプトとしている。

また、自家源泉から湧出する豊富な湯量により、全客室、大浴場の源泉かけ流しが可能に。


そのほか、一年間試行錯誤して製品化に至った、オリジナルアメニティ”ゆもりびと”や、


熱川温泉の名物、温泉櫓をモチーフにした“噴湯盛り~紡~”なども用意している。

満足度の高い宿ランキング 全国3位を受賞

この度、2023年でReluxカスタマーより特に高い評価を受けた、ホテル・旅館のランキングにて全国3位を受賞。2023年11月15日までに投稿された宿泊レビューの点数・件数をもとに、2023年11月15日時点でRelux上で販売中のホテル・旅館を対象として集計されたデータが反映されている。


受賞を記念して、金目鯛のしゃぶしゃぶまたは国産牛サーロインの溶岩焼きを選べる同館のスタンダードな食事のコース「馳走の極み会席」を期間限定10%OFFで提供。詳しくは、公式サイト内特別プランページをチェックしよう。

姉妹館について


姉妹館「大室の杜 玉翠」は、伊豆高原の高台から海を臨む、全9室の宿。旅館古来の伝統 “クラシック”と、プライベート感溢れる洗練された雰囲気”モダン”の調和を目指している。

全ての客室は、オーシャンビュー源泉かけ流し露天風呂を完備。本店の創業より一世紀以上こだわり続けている、「湯守り」による温泉管理技術を堪能することができる。


同じく姉妹館である「磯あるきの湯宿 潮雲」は、2022年9月にリニューアルオープンした、河津浜まで徒歩0分の位置に佇む、全7部屋の湯宿。館内は、木の温もりと歴史を感じられるレトロモダンな基調となっている。

宿の雰囲気や海を望む立地を活かし、郷愁に浸りながら、浜を宿の庭かのよう寛いでもらうことをコンセプトにしている。

2023年度Reluxにて、満足度の高い宿 全国3位を受賞した玉翠館で、思い出に残るひとときを過ごしてみては。

■奈良偲の里 玉翠
住所:静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本39-1
ホームページURL:https://www.gyokusui-ryokan.com/
プランページ:https://rlx.jp/29755/

Reluxランキングページ:https://rlx.jp/r/2023/

(丸本チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事