トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

1秒で履けるスニーカー「LAQUN」をアップデートした新商品、Makuakeで予約販売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


ONETREE(ワンツリー)は、1月にMakuakeにて達成率5,400%を記録した、1秒で履けるスニーカー「LAQUN(ラクーン)」をアップデート!

同社は、新商品を2023年12月28日(木)~2月25日(日)18時までの期間、Makuakeにて先行販売中だ。

「LAQUN」の特徴



「LAQUN」は靴の脱ぎ履きを再発明する革新的シューズ。かかとを踏んで足を入れるだけでスポッとはハマるため、手を使わずに履けてとても楽だ。

通勤、ウォーキングなど、あらゆるシーンで抜群の「履きやすさ」と「履き心地」を生み出してくれる。


また、新商品では、ユーザーからのリクエストが多かったという耐水性を強化(※)している。

そのため、急な雨や雪が降っても大丈夫。水たまりだって気にせず歩ける。


さらに、安定感と耐久性を兼ね備えながら、23cm片足でわずか240g。長時間歩いても疲れにくいスニーカーだ。


加えて、靴紐はゴムで結ぶ必要がなく、足に簡単にフィットする。

留め具はメタルチップで簡単に紐が抜けることもない。

カラーは3色展開



「LAQUN」のサイズは、0.5刻みで23~28cm。カラーはホワイト/グレー/ブラックの3色展開だ。

1秒で履けるスニーカー「LAQUN」をアップデートした新商品を、Makuakeでチェックしてみては。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:【第2弾】毎日が楽になる靴。誰でも簡単、1秒で履けるスニーカー「ラクーン」

※製品での同社試験による結果。第三者機関での試験は行っていない。大雨の中での使用、水の中に浸水させての使用は想定していない

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事