トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

「横濱みなと珈琲」から、ぜいたくで特別な味わいが特長のベトナム産珈琲登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「横濱みなと珈琲」は、ベトナムのダクラク省バンメトートで生産された珈琲豆を日本的なコーヒー文化にマッチするように手掛けた、ほかにはない特別な珈琲豆を、自社オンラインショップとAmazonにて販売中だ。

ベトナム産コーヒー豆を日本にマッチさせる

コーヒーを通じて異なる国や文化をつなげ、国際交流の素晴らしさを体感できる場を提供することを目指している「横濱みなと珈琲」。


ベトナム・バンメトートの美しい自然が育んだコーヒー豆を厳選し、日本的なコーヒー文化にマッチするように豆の剪定から焙煎まで丹精込めて手掛けており、新商品の発売を通じて、ユーザーにより深い交流の一端を届けることを誇りに思っている。

ぜいたくで特別な味わいの希少な豆


豆の質と風味にこだわりぬいた「みなと藍 -ao-」や、


「No.222」は、一度味わったら忘れられない、ぜいたくで特別な味わいが特徴。日本の風味に合わせ独自の製法で丁寧に剪定し、希少5%のユニークなベトナム産珈琲豆の風味を最大限に引き出した一品だ。


今回は、その特別な珈琲体験をより手軽に楽しめるよう、ドリップバッグの限定販売を開始。ドリップバッグは、神奈川県横浜市都筑区の店舗「よこはま物語」でクーポンと引き換えの形でも提供される。自宅やオフィスで、簡単に本格的な「横濱みなと珈琲」の味わいを楽しむことができる。

ベトナム・バンメトートの自然が育んだ豆を日本風にアレンジした、「横濱みなと珈琲」のコーヒーを味わってみては。

横濱みなと珈琲 公式サイト:https://www.yokohama-minato-coffee.com/

■よこはま物語
住所:神奈川県横浜市都筑区見花山31-9 テラス見花山1F
HP:https://yokohama-monogatari.com

(山本えり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事