トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

これからITフリーランスを目指す人に向けた相談会、オンラインにて開催!参加費無料

このエントリーをはてなブックマークに追加


ITエンジニアの新しい働き方を提案するPE-BANKでは、2月7日(水)に「ITフリーランスになるための“はじめて相談会”」をオンラインにて開催する。

ITフリーランスを目指す人に向けた相談会

「ITフリーランスになるための“はじめて相談会”」は、「これからITフリーランスを目指したい」「ITフリーランスのメリット・デメリットを知りたい」「現役ITフリーランスエンジニアのリアルな経験談を聞きたい」といった、これからITフリーランスを目指す人の“はじめて”に応える相談会。

当日は、 ITフリーランスとはどういった働き方なのかといった基本の解説から、独立したITフリーランスの人へのPE-BANKのサービス内容の説明のほか、現役若手ITフリーランスエンジニアも参加しての質疑応答などを予定している。

開催概要


開催日は2月7日(水)の19:00~20:00で、オンライン形式にて開催。フリーランスに興味はあるけど一歩が踏み出せないという人は、PE-BANKのサービス内容を知るとともに、若手ITフリーランスエンジニアのリアルな経験談を聞くなど、今後のキャリアプラン検討のための情報収集ができる絶好の機会となっている。

申し込みはPe-BANKフリーランス公式サイトにて受付中。参加費は無料だが、事前登録制となる。

これからITフリーランスを目指す人にぴったりな相談会へ参加してみては。

PE-BANK コーポレートサイト:https://pe-bank.co.jp
Pe-BANKフリーランス(ITフリーランス向けサービスサイト):https://pe-bank.jp

(丸本チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事