トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

カロリーコントロールが楽になる完全栄養食「ALL100kcal商品」先行販売中!

このエントリーをはてなブックマークに追加


AIVICKは、パーソナル食サービス「ALL100kcal商品」を応援購入サービスMakuakeにて2月9日(金)~3月10日(日)の期間先行販売中。サービスリリースに先駆け、今だけお得な価格で紹介している。

すべて100kcal&自分にぴったりの完全栄養食


販売するのは、主菜も副菜もごはんもスープもすべてひとつ100kcalの商品。簡単にカロリーコントロールができるだけでなく栄養満点。1日1食置き換えを続けるだけで、健康的になりたい自分を目指せるダイエット食だ。


ダイエットタイプアンケートに答えると、ダイエットタイプ別(糖質過多、脂質過多、栄養不足、食物繊維不足)の自分に合ったセットが届く。「【5日間セット】1食400kcal(4個)×5日分の計20個セット」は、まずは試してみたい人におすすめのセット。

「【7日間セット】1食400kcal(4個)×7日分の計28個セット+100kcalデザート3個」は7日間集中ダイエットお試しセットで、週1回届く「【4週間セット】1食400kcal(4個)×5日分の計20個セット×4回分」は集中して結果を出したい人におすすめのセットだ。

栄養密度の高い100kcalの組み合わせ


ALL100kcal商品なので、ひとめ見ただけでカロリーがわかり、難しいカロリーコントロールも簡単。


商品設計のキーワードは「栄養を満たすダイエット食」。美味しく、たんぱく質・食物繊維・ビタミン・ミネラルを取り入れバランスよく、1つずつも栄養密度高く、組み合わせた時に完全栄養食、毎日食べても飽きないメニュー数となっている。

100kcalという制限の中でシンプルな食材を使いつつ、糖質、脂質、塩分を抑えながら、タンパク質とビタミンとミネラルを豊富にして1食で美味しい完全食が完成した。

栄養素密度とは、100g当たり栄養当量(摂るべき栄養素の量)の何%あるいは何倍を含んでいるかの数値だ。100kcalメニューはすべて栄養密度を高く設計しており、ビタミンやミネラルがぎゅっと詰まっている。

モニターも高評価の毎日食べても飽きない美味しさ


美味しくするのに何度も何度も試作を繰り返した。製品ができてすぐにモニター試験を行ったところ、モニターからの味の評価も高く、「いつ買えるようになるの?」「また食べたい!」と嬉しい声があがった。

世の中に出回ってる完全食といわれているものは栄養強化添加物で数値を合わせているものが多いが、本当に美味しいものを作りたいという想いから栄養強化添加物は使わずに食材だけで100kcalの完全栄養食を作った。

100kcalメニューは、食品を作るうえで欠かせない「豆腐を作るために必要なにがり」のような食品添加物以外は使用していない。現在使用している添加物は塩化マグネシウム(にがり)、ビタミンCのみ。ただし、デザートはその他の添加物を使用している。

種類も豊富で、主菜、副菜、ごはん、スープでこれから増えるメニューを含めると約200種類。和、洋、中などバラエティに富んだメニューが揃う。

健康的でおいしいダイエット食を探している人は、「ALL100kcal商品」をチェックしよう。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:ALL100kcalの世界で完全栄養ダイエット

(佐藤 ひより)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事