トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

下半身各部位をトータルケア!ハイウエスト骨盤レギンス「リングアウト骨盤レギンス」

このエントリーをはてなブックマークに追加


『補正下着をもっと気軽に』というビジョンのもと、補正下着の企画・販売を行うラディアンヌは、「リングアウト骨盤レギンス」2,490円、「リングアウト骨盤リブレギンス」2,690円を開発、各オンラインショップにて販売中だ。

開発のきっかけ

「リングアウト骨盤レギンス」「リングアウト骨盤リブレギンス」を開発したきっかけについて、開発担当は、「(前略)お客様より『一日座り仕事で足がむくんで辛い』『気付いたら年齢と共におしりが垂れてしまっている』『下半身を補正できる商品が欲しい』という意見を何度も頂いていました。

そこで他社の着圧レギンスを徹底的に研究しようと思い、いろんな商品を試してみました。

SNSで話題のレギンス、某有名なメーカーさんのレギンスなど実際に履いてみて着圧具合、耐久性など調べてみた結果、お尻だけ、太ももだけ、ふくらはぎだけと部分ごとに補正するレギンスはあるのですが、トータルケアしてくれるようなレギンスって案外少ないことに気付きました。それに他社メーカーのレギンスはお値段も優しくない(笑)

そこで!ラディアンヌでトータルケアしてくれる商品を作ろうと思い立ってレギンスを開発しました」とコメント。

苦労したこと

また、「リングアウト骨盤レギンス」「リングアウト骨盤リブレギンス」を作るにあたって苦労したことについて、「正直かなり苦労しました(笑)というのもやはり重要なのは耐久性とほどよい着圧感、これがかなり難しく、何度も何度も試作を繰り返しました。

まずは商品の要になる『生地選び』。何度も生地を取り寄せ丈夫で耐久性のあるものを選びました。そして『程よい着圧感』。工場とも何度も交渉して作り直してもらい、きつすぎず、緩すぎずちょうどいい着圧感を実現することができました(後略)」と述べている。

こんな人におすすめ


「リングアウト骨盤レギンス」「リングアウト骨盤リブレギンス」は、産後で骨盤が開いてしまった人、骨格ウェーブで下半身が気になる人、足のむくみが気になる人、座り仕事でお尻が垂れてしまった人におすすめだ。


「リングアウト骨盤レギンス」のサイズは、S-M~L-2Lで、カラーは全4色。


「リングアウト骨盤リブレギンス」のサイズは、S-M~L-2Lでカラーは全3色だ。

この機会に、「リングアウト骨盤レギンス」「リングアウト骨盤リブレギンス」をチェックしてみては。

ラディアンヌ公式サイト:https://radianne.jp/

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事