トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL, OTOKU

【大阪府大阪市】「廻転鮨 銀座おのでら 大阪店」OPEN!オープンキャンペーン「大特価祭り」も開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


ONODERAフードサービスが運営する「銀座おのでら」が、大阪エリアに初出店!3月9日(土)、大阪・心斎橋エリアにて「廻転鮨 銀座おのでら 大阪店」がグランドオープンする。

世界でも評価されている「銀座おのでら」


“銀座から世界へ”をコンセプトに、鮨・天ぷらなど伝統の日本食を世界に伝えていくことを目指す「銀座おのでら」。現在3カ国14店舗に広がり、一部店舗でミシュランガイドの星を獲得するなど、世界的な評価を得ている。

年初1月5日に行われる恒例の東京・豊洲市場新春マグロ初競りでは、同社の母体となるONODERA GROUPが、今年で4年連続5回目(2018年・2021年~2024年)となった一番マグロを落札し、国内外の店舗で提供。

そんな「銀座おのでら」が、多くの商業施設やショップ、レストランが軒を連ね、観光名所やランドマーク拠点として知られる大阪屈指の繁華街・心斎橋エリアに、回転寿司業態で国内第3号店目となる「廻転鮨 銀座おのでら 大阪店」をオープンすることとなった。

リズム感とシークエンスを表現した内装


「廻転鮨 銀座おのでら 大阪店」は、華やかな街に相応しい店舗として、海のモチーフを各所に落とし込み、波の鼓動、水のせせらぎ、夕日の温かさなどを感じさせるラグジュアリーな内装。リズム感とシークエンスを表現しており、エントランスは、シックな黒の床と対比するオレンジのクロス貼り壁面が、夕暮れ時の海を想起させる。

店舗の中心には、白木調の大きなカウンターを構え、回転寿司のレーンは設置せず、好きなネタを1貫から気軽に楽しむことが可能。職人が目の前から握りたての鮨を提供してくれる。


個室は3つ用意されており、天井にはそれぞれ異なるジャパネスク柄のクロスを使用しているのにも注目だ。

大阪ならではのメニューも


グランドメニューには、「銀座おのでら」と切っても切り離せない豊洲仲卸「やま幸」の本マグロはもちろんのこと、


ひと手間にこだわる江戸前鮨には欠かせない自家製煮穴子、自家製小肌などの他、大阪ならではの一品も用意される予定。

またオープン記念として、3月9日(土)~17日(日)の期間、「銀座おのでら」過去最大スケールのオープンキャンペーン「大特価祭り」が開催される。

「やま幸」本マグロ赤身1貫をプレゼント


キャンペーン「大特価祭り」では、オープン当日に来店した人全員に、「やま幸」本マグロ赤身1貫をプレゼント。


オープンから3月11日(日)までの3日間には、各日先着50名に「銀座おのでら特製赤酢・煮切醤油」セットがプレゼントされる。


さらに期間中、「やま幸」本マグロを使用した鮨全品、自家製煮穴子、車海老などを大特価で提供するほか、

※イメージ

生ビールを半額で提供。「廻転鮨 銀座おのでら」店舗初となる、松坂牛の握りも登場する。

会計後には、店舗で使用できる商品券プレゼントの抽選会も実施。キャンペーン詳細は、同店店舗にて確認しよう。

この機会に、「廻転鮨 銀座おのでら 大阪店」で伝統の江戸前鮨を堪能してみては。

■廻転鮨 銀座おのでら 大阪店
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-3 御堂筋ダイヤモンドビルB1階
営業時間:10:30~22:30(最終入店21:30、ラストオーダー22:00)
HP:https://onodera-group.com/kaitensushi-osaka/

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事