トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【東京都渋⾕区】パリパリ⾷感が楽しめる⻩⾦のクレープ屋「クレープとエスプレッソと」がオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


東京・表参道のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」をはじめ、国内に23店舗展開する日と々とは、ウルフとコラボし、パリパリ⾷感が楽しめる⻩⾦のクレープ屋「クレープとエスプレッソと」を3⽉14⽇(⽊)、表参道にオープンした。

パリパリ⾷感が楽しめる⻩⾦のクレープ屋



「クレープとエスプレッソと」では、クレープ⽣地のおいしさを追求。1年と半年をかけて開発した「⻩⾦に輝くパリパリクレープ」はパリパリ、サクサクといった⾷感とクッキーのような⾹ばしさが味わえる唯⼀無⼆のクレープだ。

バターシュガー系から惣菜系まで



⽣地本来の味わいが楽しめるバターシュガー系を始め、⽣クリームやピスタチオといった⾃家製のクリームをつけたクリーム系と⾷事にもぴったりの惣菜系も取りそろえている。クレープの販売価格は、800円(税込)~。

バズグルメクリエイター、ウルフについて

バズグルメクリエイター、ウルフは、SHIBUYA109のSNS運用責任者として流行やトレンド情報発信をしてきた経歴を持つ。また、個人でもグルメアカウントを運用し現在ではSNS総フォロワー数260万⼈(2024年3⽉時点)に。

2021年3月に会社法人としてウルフを創業、企業向けのSNSコンサルティング・運用代行サービスを提供している。

1度きりの「1日」を大切にしたい

パンとコーヒー。

日と々とは、1日1日味わうものだからこそ、素材やクオリティにまっすぐこだわる。また、同じ日の連続じゃつまらない、1度きりの「1日」を大切にしたい、との想いを込めている。

日と々とと、ウルフのコラボにより誕生した、パリパリ⾷感が楽しめる⻩⾦のクレープ屋「クレープとエスプレッソと」へ足を運んでみては。

■クレープとエスプレッソと
住所:東京都渋⾕区神宮前4-13-20
営業時間:11:00~17:00
販売開始:3⽉14⽇(⽊)~
クレープとエスプレッソと公式Instagram:https://www.instagram.com/crepe_espresso_and_omotetando

ウルフ公式Instagram:https://www.instagram.com/wolf.0313
日と々と公式サイト:https://www.bread-espresso.jp

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事